【1237】どうでもよいことを報告するスレ【1237】
最新 最初 🆕
#777 [つてっく]
ひまやなあ

⏰:20/05/18 22:14 📱:iPhone 🆔:XnqarLuw


#778 [てぃき]
男の場合は、なんていうの??
人旦??

⏰:20/05/18 22:28 📱:iPhone 🆔:Cgq7yKpo


#779 [てぃき]
コーヒー飲みすぎて眠れなくなったわ

⏰:20/05/18 22:31 📱:iPhone 🆔:Cgq7yKpo


#780 [つてっく]
妻の反対は夫ちゃう?夫妻て書くくらいやし。やで人夫?

⏰:20/05/18 22:34 📱:iPhone 🆔:XnqarLuw


#781 [つてっく]
コーヒーとかあんな黒くて苦い豆の汁飲んでなにが楽しいの

⏰:20/05/18 22:35 📱:iPhone 🆔:XnqarLuw


#782 [てぃき]
人妻は、色気あるのに人夫はシュール

⏰:20/05/18 22:35 📱:iPhone 🆔:Cgq7yKpo


#783 [てぃき]
わかる ライフガードのが美味しい

⏰:20/05/18 22:40 📱:iPhone 🆔:Cgq7yKpo


#784 [てぃき]
つてっくのせいでライフガード飲みたくなってきたやん!!!!

⏰:20/05/18 22:40 📱:iPhone 🆔:Cgq7yKpo


#785 [つてっく]
ライフガードとかうちの一番近くの自販機にあるしー!ええーやろー!

⏰:20/05/18 22:44 📱:iPhone 🆔:XnqarLuw


#786 [つてっく]
東京遊びにいくならどこ行ったら面白いと思う?

⏰:20/05/18 22:45 📱:iPhone 🆔:XnqarLuw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194