【1237】どうでもよいことを報告するスレ【1237】
最新 最初 🆕
#732 [てぃき]
つてっくって関東民だと思ってた

⏰:20/05/17 21:24 📱:iPhone 🆔:pqWW9MA6


#733 [つてっく]
オレ生粋の三重県民。最近まで関東おったけど。やからヤナギブとか仲良かったけどなあ。しいたけも可愛い妹分やし。

⏰:20/05/17 21:26 📱:iPhone 🆔:dNR9OBto


#734 [つてっく]
こっちでは標準語やったしなあ

⏰:20/05/17 21:29 📱:iPhone 🆔:dNR9OBto


#735 [てぃき]
やなぎとか懐かしすぎ

⏰:20/05/17 21:30 📱:iPhone 🆔:pqWW9MA6


#736 [つてっく]
なんかオレやなぎに3.11で死んだと思われてたみたいらしなwそんくらいにこやんくなったから

⏰:20/05/17 21:32 📱:iPhone 🆔:dNR9OBto


#737 [てぃき]
ねーねー
三重県の方言は、関西よりなん?

⏰:20/05/17 21:34 📱:iPhone 🆔:pqWW9MA6


#738 [てぃき]
三重県の方言が全然浮かばない

⏰:20/05/17 21:35 📱:iPhone 🆔:pqWW9MA6


#739 [匿名]
持つこと つる って言うイメージの三重

⏰:20/05/17 21:37 📱:Android 🆔:RoAgqTgo


#740 [つてっく]
関西よりやな。語尾が〜やに。っていう。女子が言うと可愛い。

⏰:20/05/17 21:39 📱:iPhone 🆔:dNR9OBto


#741 [つてっく]
渋滞のこと、つんどる っていう

⏰:20/05/17 21:39 📱:iPhone 🆔:dNR9OBto


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194