【1237】どうでもよいことを報告するスレ【1237】
最新 最初 🆕
#501 [観客さん]
たまに政府系CMとか出て、日本企業の国外でも活動とか軽く紹介すればいいのに

⏰:20/04/18 23:43 📱:iPhone 🆔:SY.FZK0I


#502 [白飯]
みんなチョコチョコ来てるっぽい

お粥なんてもぅ母親だぞあのバカが

⏰:20/04/19 00:09 📱:Android 🆔:CUJ5vXpw


#503 [るみたん◆2732RMTNx.]
ま?!??!!?

⏰:20/04/19 03:55 📱:iPhone 🆔:0x4b94OA


#504 [るみたん◆2732RMTNx.]
何も変わってねーの俺だけだ

⏰:20/04/19 03:56 📱:iPhone 🆔:0x4b94OA


#505 [観客さん]
何言ってんだ、るみたんも変わっただろ

腹の出っ張り具合が

⏰:20/04/19 04:36 📱:iPhone 🆔:pWjv3eME


#506 [観客さん]
うわー出産ビジネスしてるやついるんか。

⏰:20/04/19 10:48 📱:iPhone 🆔:hWi7LyPk


#507 [観客さん]
志村けんの子供産めばよかったのに

⏰:20/04/19 10:49 📱:iPhone 🆔:hWi7LyPk


#508 [観客さん]
そんなに生活苦しいなら、実の父と同居しろよ

⏰:20/04/19 10:50 📱:iPhone 🆔:hWi7LyPk


#509 [観客さん]
実は今、オレオレ詐欺被害が激減している。なぜならコロナの影響で海外渡航が出来なくなっているせいで、海外を本部としている詐欺犯にも影響が出ているから。

⏰:20/04/19 14:56 📱:iPhone 🆔:hWi7LyPk


#510 [観客さん]
だいたいこういうのは治外法権の意味を警察が履き違えているから。海外渡航に関する詐欺犯のマークをしていないから。普通こんなのは、仕事もしていない日本人が頻繁に行ったり来たりしてたら明らかに怪しいのですぐわかる。

⏰:20/04/19 15:00 📱:iPhone 🆔:hWi7LyPk


#511 [観客さん]
領事館や大使館は犯罪に関する情報は把握しているが、それ以外は何も出来ない。そこに警察が常駐していないから。

⏰:20/04/19 15:04 📱:iPhone 🆔:hWi7LyPk


#512 [観客さん]
海外逃亡とか死語だからね

⏰:20/04/19 15:42 📱:iPhone 🆔:hWi7LyPk


#513 [るみたん◆2732RMTNx.]
くそねみーんだけど!!!!!!!!

⏰:20/04/20 18:33 📱:iPhone 🆔:OCssLZMY


#514 [元祖]
いやほんと暇過ぎないですか

⏰:20/04/20 18:46 📱:iPhone 🆔:W4T.qm42


#515 [元祖]
早く仕事再開してくんないかな

⏰:20/04/20 18:46 📱:iPhone 🆔:W4T.qm42


#516 [つてっく]
おれやで

⏰:20/04/20 19:30 📱:iPhone 🆔:tcMYdc9E


#517 [つてっく]
るみたんおるやん

⏰:20/04/20 19:32 📱:iPhone 🆔:tcMYdc9E


#518 [そねみ]
>>513
呼んだ?

⏰:20/04/20 20:01 📱:Android 🆔:ljl19LoY


#519 [るみたん◆2732RMTNx.]
俺ずっといるよ

⏰:20/04/20 20:14 📱:iPhone 🆔:OCssLZMY


#520 [つてっく]
久しぶりやな。皆もうおらんのやな。

⏰:20/04/20 21:11 📱:iPhone 🆔:tcMYdc9E


#521 [そねみ]
ちんちんしこしこ

⏰:20/04/20 21:34 📱:Android 🆔:ljl19LoY


#522 [そねみ]
あっ。アベノマスクが届いてた

⏰:20/04/20 21:45 📱:Android 🆔:ljl19LoY


#523 [観客さん]
もう自粛疲れたんだよ!!!!

⏰:20/04/21 18:18 📱:Android 🆔:oFtow39c


#524 [観客さん]
素人より風俗の方が好きかもしらんけど、さすがにキャメロンディアスと市原悦子が股開いてたら、キャメロンディアスにいくわ。

⏰:20/04/21 21:28 📱:iPhone 🆔:cUQFQ1eA


#525 [観客さん]
コロナのせいで、支援金が止まって死んでいった東南アジアの女の子たちを思って、一年分泣きました。

⏰:20/04/21 21:31 📱:iPhone 🆔:cUQFQ1eA


#526 [観客さん]
なんか知らんけど気になるから好きになりつつある、サランちゃんと降谷凪と安藤ひまわりをさんま大先生でフューチャーして欲しい。

⏰:20/04/21 21:38 📱:iPhone 🆔:cUQFQ1eA


#527 [観客さん]
クソが
次から次へとけったいな田舎演技さらしよって

⏰:20/04/21 22:05 📱:Android 🆔:nGugMQkM


#528 [観客さん]
ドラクエの自動コマンドやったら、絶対「いのちだいじに」やで。ラスボスでも「いのちだいじに」でいくな。

⏰:20/04/21 22:24 📱:iPhone 🆔:cUQFQ1eA


#529 [観客さん]
育ってきた環境が違うから、好き嫌いはしょうがないやで。喧嘩売って戦争なったら死刑一択やで。ホンマに。

⏰:20/04/21 22:28 📱:iPhone 🆔:cUQFQ1eA


#530 [観客さん]
アジトバレてるところからスタートやからな。死んだことにも気付かへんかもしらんで。

⏰:20/04/21 22:31 📱:iPhone 🆔:cUQFQ1eA


#531 [観客さん]
これガチのやつやからな。

⏰:20/04/21 22:32 📱:iPhone 🆔:cUQFQ1eA


#532 [観客さん]
メキシコやったら、だから言うてるやんで終わりやで。骨拾うことも出来へん。

⏰:20/04/21 22:48 📱:iPhone 🆔:cUQFQ1eA


#533 [観客さん]
極悪人って悪いことした分の償いに、とか言って、多分海外で慈善事業して勝手に魂の浄化して自己肯定してるよな。むしろ今頃、理由が逆転して、そのために悪いことしてるみたいなー。おまえらみたいにさあーwww

⏰:20/04/22 03:50 📱:iPhone 🆔:9j21a16c


#534 [観客さん]
海外でエロいこともして、人身売買もして、薬も売買して、日本人関わってるよな。おまえらみたいにさあーwww

⏰:20/04/22 03:53 📱:iPhone 🆔:9j21a16c


#535 [しいたけ]
完全自粛生活になってから目覚ましかけなくなってるのに毎朝決まった時間に目覚めるの泣ける

⏰:20/04/22 04:35 📱:SC-02H 🆔:It6DzO7E


#536 [つてっく]
しいたけ!!俺やでっ!

⏰:20/04/22 10:24 📱:iPhone 🆔:oDdJl7e.


#537 [腐ったサイババ]
今お生さんいるけど、2泊3日だから、きっと疲れたんだねw
って思いながら茅ヶ崎の海に行ったw

⏰:20/04/22 19:29 📱:Android 🆔:GaHL9Wtw


#538 [腐ったサイババ]
535 しいたけみたいな乳輪しやがってアナル

⏰:20/04/22 19:49 📱:Android 🆔:GaHL9Wtw


#539 [腐ったサイババ]
今お生さんがおまんこおっぴろげで寝てるけどなんか、それをみたらボクの息子が、目を覚ましたけど、なんかおまんこに秘密が隠されてるのかボクにはわからない

⏰:20/04/22 19:52 📱:Android 🆔:GaHL9Wtw


#540 [観客さん]
巡査がアメリカンマフィアとジャパニーズマフィア取締りに行ったらしいけど、絶対無理だろ笑。

⏰:20/04/22 23:08 📱:iPhone 🆔:9j21a16c


#541 [るみたん◆2732RMTNx.]
ダウンロードおせー

⏰:20/04/23 13:34 📱:iPhone 🆔:XIoIxcQY


#542 [ムスキャ]
みんな自粛で暇してるだろうし、可能ならここに誘って久しぶりに会話したい

⏰:20/04/23 14:50 📱:Android 🆔:lnD0fgIU


#543 [観客さん]
妹が子供欲しい子供欲しいとか言ってて(22歳)久しぶりに会ったら、なんか知らないオジさんの子供産んでた

⏰:20/04/23 15:14 📱:iPhone 🆔:CIW2piA.


#544 [観客さん]
22歳の弟がおばさん連れてくると、もっと驚く

⏰:20/04/23 16:33 📱:Android 🆔:HfNBtCkY


#545 [観客さん]
日本を変える真の音楽とおまえの鼓膜直接コンタクト

⏰:20/04/23 16:49 📱:iPhone 🆔:CIW2piA.


#546 [観客さん]
いよいよ壁は無くなるぞ
だってよ

⏰:20/04/23 16:53 📱:iPhone 🆔:CIW2piA.


#547 [観客さん]
これはラップの歌詞

⏰:20/04/23 17:01 📱:iPhone 🆔:CIW2piA.


#548 [観客さん]
コロナで日本も変わってるから、いっそ今までやりたかったけど出来なかった政治とかやってほしいね。

⏰:20/04/23 17:01 📱:iPhone 🆔:CIW2piA.


#549 [観客さん]
オリンピックも延期か。逆にいまオリンピックやって、日本代表とかで頑張ってるやつみたら、めちゃくちゃ応援したくなるだろうな

⏰:20/04/23 17:04 📱:iPhone 🆔:CIW2piA.


#550 [観客さん]
日本を変える真の音楽とおまえの鼓膜直接コンタクト

心に響く凄まじい爆発と

いよいよ壁は無くなるぞ

だってよ

歌詞抜かしてたな

⏰:20/04/23 17:37 📱:iPhone 🆔:CIW2piA.


#551 [観客さん]
日曜休みだと思って予定入れてたら普通に仕事だった

⏰:20/04/24 05:39 📱:Android 🆔:TaW5T6Ak


#552 [観客さん]
明日から社会人なって初のゴールデンウィークやで

部屋にこもるやでよ

⏰:20/04/24 07:19 📱:iPhone 🆔:7C8.aQb.


#553 [しいたけ]
つてっくwwww

⏰:20/04/24 16:26 📱:SC-02H 🆔:zkM0CuB2


#554 [観客さん]
休業手当出るだけマシなんだろうなうちの会社

⏰:20/04/24 19:31 📱:706SH 🆔:6rdrHxpA


#555 [つてっく]
しいたけ久しぶりやな。

⏰:20/04/24 19:38 📱:iPhone 🆔:q9csWPRo


#556 [観客さん]
休業手当出るなら俺も喜んで休業したい

⏰:20/04/24 20:12 📱:Android 🆔:TaW5T6Ak


#557 [観客さん]
俺、試験管ベイビーらしい。やべーカッコいい俺。

⏰:20/04/24 20:44 📱:iPhone 🆔:ZbZ/nYjY


#558 [観客さん]
また警察内で誤発砲あったらしい。打たれたやつ薬の売人だったらしい。とりあえずコロナのせいにして何もなかったことにしようとw打ったやつも島流しというか、国外追放らしいw

⏰:20/04/24 20:54 📱:iPhone 🆔:ZbZ/nYjY


#559 [観客さん]
安藤美姫の娘が、近所のアスレチックジムに来てるんだけど、めちゃくちゃ運動神経いいwwwもはやオリンピック選手www

⏰:20/04/24 21:36 📱:iPhone 🆔:ZbZ/nYjY


#560 [るみたん◆2732RMTNx.]
沖縄行ってたんだけどワニフラにLINEしたらワニも同じタイミングで旅行してるらしくGoogleマップのスクショが送られてきて現在位置のある場所がまさかの俺がいる島と同じでクソほどビビるっていう夢見た

⏰:20/04/25 10:22 📱:iPhone 🆔:YB5fw5GM


#561 [観客さん]
SHIHOの娘と安藤美姫の娘がクッソww似てる件www

⏰:20/04/25 14:41 📱:iPhone 🆔:XKnWWmoM


#562 [お生さん]
まーた胃もたれ_(:3 」∠)_

⏰:20/04/26 22:04 📱:Android 🆔:hvv6mLsM


#563 [観客さん]
ちょっとこれみて

jpeg 225KB
⏰:20/04/26 22:16 📱:iPhone 🆔:4fP8qY0g


#564 [観客さん]
奥の女の子面白い顔してる。

⏰:20/04/26 22:21 📱:iPhone 🆔:4fP8qY0g


#565 [観客さん]
奥の女の子面白い顔してる

jpeg 468KB
⏰:20/04/26 22:24 📱:iPhone 🆔:4fP8qY0g


#566 [観客さん]
コンビニで売ってる携帯灰皿はローソンのが一番良いな

⏰:20/04/27 06:30 📱:Android 🆔:c.r2WC3o


#567 [観客さん]
トイレのトイペはローソンが一番最悪だけど

⏰:20/04/27 06:31 📱:Android 🆔:c.r2WC3o


#568 [観客さん]
Tポイントカードを貯める事が趣味です

⏰:20/04/27 20:28 📱:Android 🆔:R0UqnO.M


#569 [観客さん]
未だにTポイントカード作ってない

⏰:20/04/27 20:59 📱:Android 🆔:c.r2WC3o


#570 [観客さん]
今日からめんどくさい現場に回される

⏰:20/04/29 04:56 📱:Android 🆔:YbFg8dAA


#571 [観客さん]
おはよー🐥

⏰:20/04/29 07:22 📱:706SH 🆔:hTY0yCOY


#572 [観客さん]
生理中に生ハメしてください。

⏰:20/04/29 08:37 📱:iPhone 🆔:Gz9luAFg


#573 [観客さん]
風呂沸かしたけど寝たい

⏰:20/04/29 18:34 📱:iPhone 🆔:3RYGhLUI


#574 [しいたけ]
つてっくお久しぶりー!!!

⏰:20/04/30 01:20 📱:SC-02H 🆔:chnjW5es


#575 [観客さん]
災害や社会情勢の変化で学びの場を失った子供の教育をどうするかが主題なはずなのに、なんで入学時期の変更なんてアホな話になってんだよ
9月にしたところで何も解決しねーだろ

⏰:20/04/30 18:28 📱:SH07F 🆔:kRC/TjgU


#576 [つてっく]
しいたけ久しぶり。俺やで。
生きてて何よりやな。

⏰:20/04/30 19:55 📱:iPhone 🆔:3vaR4Vhg


#577 [観客さん]
今年は春先の変質者ニュース見なかった気がする

変態も外出自粛したのか、待ち伏せてたけど誰も通らなかったのか

⏰:20/05/01 18:02 📱:SH07F 🆔:99BpzfD6


#578 [観客さん]
商品を値引きさせて、その代金の中からキックバックを求めるような奇特な人などこの世に存在するのでしょうか

⏰:20/05/01 22:31 📱:iPhone 🆔:BnBuzz8Y


#579 [観客さん]
ブレイクスルー大学出身者ならありうるのか

⏰:20/05/01 22:35 📱:iPhone 🆔:BnBuzz8Y


#580 [観客さん]
この中に、俺の子供が2人いて書き込みしてると、想像したらおもろいな〜

⏰:20/05/01 22:58 📱:iPhone 🆔:BnBuzz8Y


#581 [観客さん]
スラムダンクは面白いとは思わなかったけど

⏰:20/05/01 23:06 📱:iPhone 🆔:BnBuzz8Y


#582 [観客さん]
スラムダンクで面白いと思ったのは、桜木が股からシュートするのと、ゴリの妹が美人だって言うところくらいかな。身長とかデカすぎて、アメリカの大学リーグならわかるけど、日本の高校ならありえないな

⏰:20/05/01 23:10 📱:iPhone 🆔:BnBuzz8Y


#583 [観客さん]
お客さんの前では、貧しい身なりでとか言いながら、ブログに車買ったとか載せてるやつ頭どーにかしてる

⏰:20/05/02 00:09 📱:iPhone 🆔:HGjjEQus


#584 [観客さん]
キムタクって、ココミとコーキ出てから、明らかにファン層が変わったよな

⏰:20/05/02 00:19 📱:iPhone 🆔:HGjjEQus


#585 [観客さん]
工藤静香がキムタクのこと恨んでて、どーにかして失脚させてやろーとしてやったことなら手が込んでる

⏰:20/05/02 00:21 📱:iPhone 🆔:HGjjEQus


#586 [観客さん]
ドラえもんに出てくる静香ちゃんが工藤静香ちゃんだったらエモいな

⏰:20/05/02 00:22 📱:iPhone 🆔:HGjjEQus


#587 [観客さん]
まだ暑い

⏰:20/05/02 18:59 📱:N01E 🆔:xg7mwwgU


#588 [観客さん]
俺のヤバい幻覚症状が、ここまで来た。
ネタ板に俺の息子10歳が書き込みするようになった。
ジジハディットが俺の子を妊娠した。

⏰:20/05/02 21:23 📱:iPhone 🆔:HGjjEQus


#589 [観客さん]
幻覚もストーリーあるし、成長するんだよな。
意外といい脳みそしてるわ。

⏰:20/05/02 21:27 📱:iPhone 🆔:HGjjEQus


#590 [観客さん]
俺の幻覚の中では、日本の警察が海外の大使館か領事館に駐在するっていう計画があったんだけど、ストーリー止まったな。初め、海外を舞台に悪事を働いてるホシが捕まって、そっからストーリー止まった。

⏰:20/05/02 22:02 📱:iPhone 🆔:HGjjEQus


#591 [観客さん]
海外駐在員のプロジェクトには警視総監という警察のトップとかも出てくるし、警察の海外駐在員ってトップクラスの役職になる予定。刑事クラス以上が派遣される予定で、国内にいるよりかは死にやすいので尻込みしてる刑事多数。

⏰:20/05/02 22:11 📱:iPhone 🆔:HGjjEQus


#592 [観客さん]
実はそこに公安顧問として、おれが協力要請受ける予定だったんだけどバグった

⏰:20/05/02 22:20 📱:iPhone 🆔:HGjjEQus


#593 [観客さん]
オレがテレビに出て、スターオブスターの称号が本当なのか、確かめればいいんだけど、一緒でフライデーされて詰むし、全く一番重要な問題解決には至っていないわけで。1番、安全で限りなく合法に近い方法は、オレが公安になって、心の犯罪者を宥めにいくことなんだよな。

⏰:20/05/03 09:56 📱:iPhone 🆔:huZNB.Eg


#594 [観客さん]
明日めんどくさいな

⏰:20/05/04 19:16 📱:Android 🆔:IMnhcVVM


#595 [観客さん]
ビビったぜ…

⏰:20/05/04 22:09 📱:Android 🆔:u.lx0MtQ


#596 [観客さん]
あちこち地震あったし、なんなきそうなよかんしてた

⏰:20/05/04 22:09 📱:SH07F 🆔:fjCe8lpU


#597 [お生さん]
あー今すぐファミチキ食べたいわー

⏰:20/05/04 23:23 📱:Android 🆔:3hiFMeMo


#598 [観客さん]
なんで旅先でプリントアウトしなきゃならんのだ。これをめんどくさいと言わず何という

⏰:20/05/05 08:55 📱:iPhone 🆔:dZIGwxNs


#599 [観客さん]
空耳でもわけわからんことって聞き取れるもんかなあ

⏰:20/05/05 09:28 📱:iPhone 🆔:dZIGwxNs


#600 [つてっく]
俺やで

⏰:20/05/06 07:35 📱:iPhone 🆔:G3mYNfCo


#601 [観客さん]
終息に向かってる他国のやり方を日本でやってたら、プライバシーだの人権だの厳しく言うんだろ。どうせ。

そんなやり方をしなくても緩やかな減少傾向にある現状を見て、政府の対応に肯定的な見方をしたがらないメディアってどうなの?

⏰:20/05/06 12:34 📱:SH07F 🆔:0UfPXXjA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194