【1237】どうでもよいことを報告するスレ【1237】
最新 最初 🆕
#793 [つてっく]
遭難したらせっかくの東京楽しめへんやん。

夏までには行きたいけどなあ。コロナ次第やなあ

⏰:20/05/18 23:04 📱:iPhone 🆔:XnqarLuw


#794 [てぃき]
こっちに一時期住んでたんじゃなかったっけ??気のせい??

⏰:20/05/18 23:07 📱:iPhone 🆔:Cgq7yKpo


#795 [つてっく]
おったけど、仕事しかしてなかった。知り合いおらんかったし作る気も起きやんだから。
ほんとに三重から少し離れるためだけに行っただけ。

⏰:20/05/18 23:18 📱:iPhone 🆔:XnqarLuw


#796 [つてっく]
脳みそ使って仕事してないやつ多すぎやわ

⏰:20/05/18 23:23 📱:iPhone 🆔:XnqarLuw


#797 [白飯]
熱出た

⏰:20/05/19 00:39 📱:Android 🆔:xX66B5OU


#798 [るみたん◆2732RMTNx.]
ワニフラは俺が呼ばないとネタ板来ないしそれどころか最近彼女できたらしくて全然連絡来ねえよ

⏰:20/05/19 03:45 📱:iPhone 🆔:2coxotIE


#799 [るみたん◆2732RMTNx.]
なあSwitch売ってたら買っといて

⏰:20/05/19 03:45 📱:iPhone 🆔:2coxotIE


#800 [つてっく]
そっちスイッチ売ってへんの?

⏰:20/05/19 06:53 📱:iPhone 🆔:9OxDX3sI


#801 [てぃき]
売ってへんよ

⏰:20/05/19 08:59 📱:iPhone 🆔:.dyKrPUE


#802 [てぃき]
ワニたんに彼女かーめっちゃデレデレしてそうむしろしてて欲しい

⏰:20/05/19 09:00 📱:iPhone 🆔:.dyKrPUE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194