【1237】どうでもよいことを報告するスレ【1237】
最新 最初 🆕
#65 [観客さん]
るみこは死んどけ。ゴミ

⏰:20/02/17 02:07 📱:iPhone 🆔:0cbjZM12


#66 [観客さん]
わたしだ。わたしには住民を見る目がないのだ。わたしの目の中に住民が住んでいるからなのかもしれない。

⏰:20/02/17 02:09 📱:iPhone 🆔:0cbjZM12


#67 [観客さん]
ポイ捨てもだめだけどそう言うことも

⏰:20/02/17 02:09 📱:PC 🆔:cAcpJOag


#68 [観客さん]
ほらほら

⏰:20/02/17 02:10 📱:PC 🆔:cAcpJOag


#69 [観客さん]
こういうのをモラハラって言うんだよ。まあこいつらには何を言っても無駄なんだけどね。

⏰:20/02/17 02:12 📱:iPhone 🆔:0cbjZM12


#70 [るみたん◆2732RMTNx.]
死ねとかゴミとか言われていじめられるのつらたん🥺ぴえん

⏰:20/02/17 02:13 📱:iPhone 🆔:edZI8WYQ


#71 [るみたん◆2732RMTNx.]
まじ頭おかしい人見ても「病んでんだな」「病気か」「可哀想に」という感情しか湧かなくて俺人としての成長を感じてるよ

⏰:20/02/17 02:15 📱:iPhone 🆔:edZI8WYQ


#72 [観客さん]
また賠償金もらおうとしてるなルミ子。ルミ子はいじられたというより詐欺師でしょう。刑務所で反省しろ。

⏰:20/02/17 02:15 📱:iPhone 🆔:0cbjZM12


#73 [観客さん]
この掲示板おかしいんだよ。デスノートみたいに叶うんだよ。不幸なことだけ。

⏰:20/02/17 02:17 📱:iPhone 🆔:0cbjZM12


#74 [観客さん]
フィリピンでオレオレ詐欺の一味が逮捕されたって聞いたとき、ルミ子の一味が逮捕されるんだなって納得したもん。

⏰:20/02/17 02:19 📱:iPhone 🆔:0cbjZM12


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194