【1237】どうでもよいことを報告するスレ【1237】
最新 最初 🆕
#613 [腐ったサイババ]
さぁ寝る用意しようか

⏰:20/05/07 19:57 📱:Android 🆔:jqCbw.XE


#614 [しいたけ]
口内炎せっかく良くなってきたのに頭突きで悪化。泣きそうだわわわ、、

⏰:20/05/07 21:24 📱:SC-02H 🆔:NRpeoI0U


#615 [腐ったサイババ]
614
オレは別にエッチしてもいいよ

⏰:20/05/07 21:54 📱:Android 🆔:jqCbw.XE


#616 [観客さん]
金持ちのシングルマザーなんかサラリーマンじゃありえないわ。会社経営者とかアーティストとか、基本的に天才で普通の人とは価値観も違う人だろ。大金持ちの娘とか、これはダメだ。自分で稼いだお金じゃない。

⏰:20/05/07 22:20 📱:iPhone 🆔:ldV5S7LU


#617 [観客さん]
大塚愛とか平原綾香とかならわかる。

⏰:20/05/07 22:22 📱:iPhone 🆔:ldV5S7LU


#618 [観客さん]
つかそんなとこによく同級生とかぶち込めたな。アホやろ。

⏰:20/05/07 22:33 📱:iPhone 🆔:ldV5S7LU


#619 [つてっく]
え?口内炎って頭突きで悪化するんか?

⏰:20/05/08 10:25 📱:iPhone 🆔:vDZGXNcM


#620 [観客さん]
ワロタ

jpeg 84KB
⏰:20/05/08 22:04 📱:iPhone 🆔:RUqKgFTY


#621 [観客さん]
地震が来るたび、3.11から一切こなくなった三角定規を思い出す

⏰:20/05/11 09:07 📱:iPhone 🆔:dEql45Hg


#622 [しいたけ]
治りかけてたのにまた傷になるんだよ(T_T)

⏰:20/05/11 23:15 📱:SC-02H 🆔:Iurz2nRA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194