【1237】どうでもよいことを報告するスレ【1237】
最新 最初 🆕
#373 [腐ったサイババ]
LINEの写メの隣はオ生さんだけどさ

⏰:20/04/11 16:13 📱:Android 🆔:yo31IhJQ


#374 [腐ったサイババ]
って言うとるみるみとオレの会話はスルーされるんだよなw

⏰:20/04/11 16:20 📱:Android 🆔:yo31IhJQ


#375 [腐ったサイババ]
久々、コロナでリアルヒッキーだわ、

⏰:20/04/11 16:23 📱:Android 🆔:yo31IhJQ


#376 [腐ったサイババ]
ポケモンGOはジムからアイテム入るから楽になったわ
サブもレベル35

⏰:20/04/11 16:24 📱:Android 🆔:yo31IhJQ


#377 [腐ったサイババ]
今、LINEで話てるけど、飽きたわ

⏰:20/04/11 16:25 📱:Android 🆔:yo31IhJQ


#378 [観客さん]
るみたんなんか人の手柄横取りすることしか考えてないから。世界経済に対して一ミリも役に立ってないから。むしろ穀潰し的な。悔しかったら死んでみろ。

⏰:20/04/11 16:31 📱:iPhone 🆔:BpIGXEak


#379 [腐ったサイババ]
ほんとるみたんで、ビリーミリガンだよな

⏰:20/04/11 16:35 📱:Android 🆔:yo31IhJQ


#380 [観客さん]
どうせ動物の森も中古で買ったんだろ。中古なんか市場としてはクソ以下だからね。

⏰:20/04/11 17:31 📱:iPhone 🆔:BpIGXEak


#381 [観客さん]
任天堂全く儲からないからね

⏰:20/04/11 17:32 📱:iPhone 🆔:BpIGXEak


#382 [観客さん]
国民生活に対して国が強制的な制限をかけられないんだから、やれることはここらへんが限界だろ

政府の責任どうこうではなく、憲法や一般市民の認識含め、有事への備えが十分ではなかったというだけのこと

⏰:20/04/11 18:02 📱:SH07F 🆔:hFJi8HYg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194