【1237】どうでもよいことを報告するスレ【1237】
最新 最初 🆕
#303 [観客さん]
コロナ騒動のとざくさで殺された人も沢山いるんだろうな。

⏰:20/03/28 16:55 📱:iPhone 🆔:Re8pWMw6


#304 [観客さん]
安藤美姫の子供の父親が誰なのか気になる

⏰:20/03/28 17:25 📱:iPhone 🆔:Re8pWMw6


#305 [るみたん◆2732RMTNx.]
さっさと他の板に移動しろやボケ

#290 [観客さん]
俺は他の板に移動するから!おまえら絶対ついてくんなよ!
⏰:20/03/26 20:46 📱:iPhone 🆔:n68BiGi6

⏰:20/03/29 05:34 📱:iPhone 🆔:S5Qp2CBQ


#306 [るみたん◆2732RMTNx.]
雨しか降ってないでしゅ🥺☔ぴぇん

⏰:20/03/29 05:35 📱:iPhone 🆔:S5Qp2CBQ


#307 [観客さん]
買い物行かないと

⏰:20/03/30 13:59 📱:Android 🆔:o1idod9E


#308 [観客さん]
選択の自由や

⏰:20/03/30 19:17 📱:iPhone 🆔:Hzg49Rqg


#309 [観客さん]
一方的にやられてるだけ。繋がりなんか0

⏰:20/03/31 02:26 📱:iPhone 🆔:bPUchzi.


#310 [るみたん◆2732RMTNx.]
今気づいたがワニフラにLINE既読無視されてる!!!ワニフラめちゃくちゃ短気だし冗談通じないしこれ多分死ねって言った時とか本気で死ねって言われてると思ってるんだと思う!!!バカなの!!?!?ナイーブなの???????男らしく生きろよ!!!!!!!

⏰:20/03/31 04:53 📱:iPhone 🆔:SyviUnWk


#311 [るみたん◆2732RMTNx.]
お前よりか俺のがよっぽど男らしいわ!!!!俺は男の中の男じゃ!!!!!!男はやっぱ、大型免許持ってないとな。俺はさとパパのような親父になりてえ、生まれ変わったら。。。もぅムリ。。。

⏰:20/03/31 04:55 📱:iPhone 🆔:SyviUnWk


#312 [るみたん◆2732RMTNx.]
俺は。。。握力も平均以下、ゲームも下手だし車の運転も下手、運動神経も悪い、料理も得意じゃない、最悪なのは酒が飲めない。。。男らしい男に憧れるのはこういうことなんだなって書いて分かったなう。。。。。。

⏰:20/03/31 04:58 📱:iPhone 🆔:SyviUnWk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194