【1236】どうでもよいことを報告するスレ【1236】
最新 最初 🆕
#832 [白飯]
るみたんにブロックされたんだきど

⏰:20/01/28 11:54 📱:Android 🆔:RG7SiFhQ


#833 [観客さん]
椎名椎名騒いでたの懐かしくてポロポロしちゃう

⏰:20/01/28 14:42 📱:iPhone 🆔:tQzXX9jg


#834 [観客さん]
久しぶりにきたら
白飯もるみたんもいるやん

⏰:20/01/28 14:42 📱:iPhone 🆔:tQzXX9jg


#835 [観客さん]
るみたんの頭おかしい所すきだったなー
今も頭おかしいのかな?

⏰:20/01/28 14:43 📱:iPhone 🆔:tQzXX9jg


#836 [観客さん]
まじでマスクなくて笑うー
花粉症の私おわただわ

⏰:20/01/28 14:44 📱:iPhone 🆔:tQzXX9jg


#837 [観客さん]
乾燥肌の運ちゃんもかおりんも
消えてしまったんだね…悲しい

⏰:20/01/28 14:51 📱:iPhone 🆔:tQzXX9jg


#838 [るみたん◆2732RMTNx.]
昔から頭おかしくないです(大激怒)

⏰:20/01/28 16:03 📱:iPhone 🆔:VkTkdgvw


#839 [るみたん◆2732RMTNx.]
ニート暇すぎてゲームしかすることないよおぴえんぴえん

⏰:20/01/28 16:04 📱:iPhone 🆔:VkTkdgvw


#840 [観客さん]
80代の女性にうその電話をかけ、現金3000万円をだまし取ったとして、詐欺グループの30歳の女が逮捕。去年9月、東京・板橋区の80代の女性に息子を装い「不倫相手を妊娠させてしまった」などとうその電話をかけ、現金3000万円をだまし取った疑いがもたれています。


おまえらも同じようなことしてるやんな?

⏰:20/01/28 16:06 📱:iPhone 🆔:du7vQuVg


#841 [るみたん◆2732RMTNx.]
女なのに息子役やったんけ

⏰:20/01/28 17:42 📱:iPhone 🆔:VkTkdgvw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194