【1236】どうでもよいことを報告するスレ【1236】
最新 最初 🆕
#92 [観客さん]
ふと思い出して7年ぶりにネタ板訪れてみた。高校生から大学生までここで毎日くだらないこと呟いてて楽しかったなぁ。

⏰:19/11/15 04:37 📱:iPhone 🆔:UxZ7ikhs


#93 [観客さん]
でもあんまり勢いはないんだね。さみしい。

⏰:19/11/15 04:46 📱:iPhone 🆔:kiwHkO8c


#94 [るみたん◆2732RMTNx.]
さみしいよね
でもそのぶん昔見た名前を見るとなんか安心する
世の中のゴミクズ俺だけじゃねーんだな🎶って

⏰:19/11/15 19:30 📱:iPhone 🆔:0C2HFnfo


#95 [るみたん◆2732RMTNx.]
白飯単身赴任って…結婚してたんだ…

⏰:19/11/15 19:31 📱:iPhone 🆔:0C2HFnfo


#96 [白飯]
それ皆にツッコマれたわ
独身者は転勤なんだってね
転勤初めてだから知らなかったわ(恥)

⏰:19/11/15 21:04 📱:Android 🆔:.1ST2r/c


#97 [RAR]
滝口幸広どこかで見たことあるなと思ったら自動車学校ハマインの人か

⏰:19/11/16 07:36 📱:iPhone 🆔:x5Biq2i2


#98 [お生さん]
便秘(;´Д`)

⏰:19/11/16 11:39 📱:Android 🆔:SXmZBE9k


#99 [観客さん]
発達障害のやつって人殺ししても、人並みの生活が出来たら大満足らしいぜ。普通、得する奴が犯人なんだけど特にもならない犯罪犯すから発達障害のやつが犯人の場合なかなか犯人が特定出来ないらしいぜ。

⏰:19/11/16 12:19 📱:iPhone 🆔:S188k/6M


#100 [スピカ◆kXhadbbetg]
信号の変わり目を読み損ねて、横断歩道の真ん中で止まることを恥と思わない車が増えたね。

⏰:19/11/16 14:45 📱:PC 🆔:XeBVykik


#101 [観客さん]
わかっちゃた。吉本の会長って幼稚園の先生にしたら、悪者退治とか言って幼稚園児でも容赦なしだろうな。一生人生のトラウマとして残るだろうな。

⏰:19/11/16 23:11 📱:iPhone 🆔:S188k/6M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194