どうでもいい報告1919
最新 最初 🆕
#958 [腐ったサイババ]
お生さん
お互い来ないなー待っても待っても

⏰:19/08/29 22:19 📱:SC-02K 🆔:ofKNVpv.


#959 [腐ったサイババ]
諦めるか
向こうは結婚してるかもな

⏰:19/08/29 22:21 📱:SC-02K 🆔:ofKNVpv.


#960 [腐ったサイババ]
あっちスレあるんだけど

思い出が深すぎて
見に行けない

⏰:19/08/29 22:26 📱:SC-02K 🆔:ofKNVpv.


#961 [観客さん]
寝たくないもん寝たくないもん!!

⏰:19/08/29 23:15 📱:iPhone 🆔:ap5oxJSA


#962 [観客さん]
( ´・ω・` )そろそろ洗濯機も買い替える時期って事か…

⏰:19/08/29 23:18 📱:iPhone 🆔:/4joOumk


#963 [観客さん]
男でもいいからおっさんのこと好きになって欲しい

⏰:19/08/29 23:18 📱:iPhone 🆔:ap5oxJSA


#964 [観客さん]
( ´・ω・` )バカチョンには理解出来ないんだろうなぁ…。科学技術の分野は"モノが出来た"じゃなく、"技術の確立"の文脈で公表しないと意味がない。実験室レベルの成果なら、インドや中国でも出来る。大量に、安価に、かつ均一に高品質の物を供給し続けられるかが大事なんよ。

⏰:19/08/30 00:06 📱:iPhone 🆔:ETw/k77.


#965 [観客さん]
( ´・ω・` )日本の国債の格付けがシナ、チョンより下だから何?。ブルームバーグなんて金でランク買えるんだけど、それも知らない白痴は黙ってれば良いと思います。

⏰:19/08/30 00:15 📱:iPhone 🆔:ETw/k77.


#966 [観客さん]
( ´・ω・` )サムスンが世界一ッスか…。LEDすら作れなかった企業がねぇ…。液晶テレビにしても、特許、製造方法、製造装置、部材、素材、全て提供されないと作れなかったじゃないッスかw。

⏰:19/08/30 00:49 📱:iPhone 🆔:ETw/k77.


#967 [観客さん]
( ´・ω・` )さぁ、ビール飲み干したら寝るべ

⏰:19/08/30 00:50 📱:iPhone 🆔:ETw/k77.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194