どうでもいい報告1919
最新 最初 🆕
#786 [◆CHITU.../Q]
で、気兼ねなく自由にするしw

って自由でもないがwww

⏰:19/08/26 22:00 📱:iPhone 🆔:vmBVgjq6


#787 [腐ったサイババ]
ミカンのとこで俺の写メが流れようが
何を言われようがそんなんはどうでもいいんよ
ただ、狐は謝ってきた
言ったことを聞かないでめんどくさくさせたから、それはそれで事実
でもまぁそれからは
なるべく関わらせないようにしてるのも、事実

確かに狐とはラインでは繋がってる
だからなんかあればラインが来るかな

うまく言えないけど
ネタ、馴れ合い、報告
どれでも俺は構わない
ただ、いきなり、どでいから来て
仲間と話して
しまいには俺の糞スレで話す?みたいな言い方は
違うんじゃないかな?
君が来たことに誰も文句は言ってないよ
でも引き抜いてまで持っていくなら
邪魔だよね

⏰:19/08/26 22:00 📱:SC-02K 🆔:A6TfsAp2


#788 [観客さん]
仲間…笑
どこの板にレスしようが自由だろ

⏰:19/08/26 22:00 📱:iPhone 🆔:PF1uWFj6


#789 [腐ったサイババ]
788
こういうのが来るだろ
だからこれ以上
やめてくんないかな

⏰:19/08/26 22:02 📱:SC-02K 🆔:A6TfsAp2


#790 [腐ったサイババ]
今日は何もかもうまく行かない日
イライラするだけ

⏰:19/08/26 22:03 📱:SC-02K 🆔:A6TfsAp2


#791 [◆CHITU.../Q]
話は既に終わったろがw

気に入った方のスレにレスしちゃダメなのか?!

このまま俺がここにいたら友達が取られそうだから来るなってことなのか?
バカバカしいw

⏰:19/08/26 22:04 📱:iPhone 🆔:vmBVgjq6


#792 [腐ったサイババ]
791、違う違う
勝手に過疎を更に過疎させることがうっとうしい 嫌ならバカバカしいなら
どでいに帰りなよ
嫌なら糞スレでひとりで楽しいネタとやらを話しなよ

⏰:19/08/26 22:06 📱:SC-02K 🆔:A6TfsAp2


#793 [◆CHITU.../Q]
プライバシー的な話しならLINEで繋がってんだから個人的にすれば話は済むんでないの?!

狐に『俺とは絡むな』って言うとか『レスすんな』って言えば済むことじゃないの

そこに俺は関係ないだろ

⏰:19/08/26 22:07 📱:iPhone 🆔:vmBVgjq6


#794 [腐ったサイババ]
友達とかじゃなくて、仲間
うまく、言えないけど
仲間かな 

⏰:19/08/26 22:08 📱:SC-02K 🆔:A6TfsAp2


#795 [◆CHITU.../Q]
別に腐ったサイババと喧嘩がしたくてここにいるわけじゃないし

ただこっちがしょうにあっただけw

⏰:19/08/26 22:09 📱:iPhone 🆔:vmBVgjq6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194