どうでもいい報告1919
最新 最初 🆕
#777 [腐ったサイババ]
775、君は
少ない仲間を分裂させようとして楽しいかい?
面白いとかじゃなくて

⏰:19/08/26 21:41 📱:SC-02K 🆔:A6TfsAp2


#778 [◆CHITU.../Q]
見ようによっちゃ引き抜きなのかもな

俺的な感覚でいえば必ずそこにいなきゃならないとか、必ずレスしなきゃならんとかそんな縛りや強制をするつもりもないし俺自体もここに自由に期待と思ってるし、歌箱に来たら必ずそっちのスレにレスしてから来いとか強制もしない

気が向いた時自由にレスしていいと思うし俺もそうしたい

それでも引き抜きやらって思うか?!

何も強制はしないし自由にやりたいように本人がすればいいのかと

実際俺もそうしてるつもり

それでも俺が悪いか?!

⏰:19/08/26 21:43 📱:iPhone 🆔:vmBVgjq6


#779 [腐ったサイババ]
たとえ君が面白くなくても
勝手に俺の仲間を引き抜いて他に行かせることは、個々の意見としては
なんかうざいかな

⏰:19/08/26 21:43 📱:SC-02K 🆔:A6TfsAp2


#780 [◆CHITU.../Q]
そんなつもりは一切ないしw

まぉ、これ以上この話を引きずると当人に迷惑をかけそうなのでなかったことにしようw

すまなかった

⏰:19/08/26 21:46 📱:iPhone 🆔:vmBVgjq6


#781 [腐ったサイババ]
778
納得しないなら
君の糞スレとやらで一人でネタでも
やればいいんじゃないかな?
敢えてせっかく来てくれてる人を分裂させてまで
他に行かせたくはないかな

⏰:19/08/26 21:46 📱:SC-02K 🆔:A6TfsAp2


#782 [腐ったサイババ]
もう俺の仲間も少なくなった
お生、風来坊、狐ぐらいだよ
やっぱりそいつらには
なるべく居て欲しいかな
まぁそんな感じ
話は終了

⏰:19/08/26 21:48 📱:SC-02K 🆔:A6TfsAp2


#783 [◆CHITU.../Q]
ミカンの件では、プライバシー的な内容は一切知らんし、腐ったサイババがミカンに対してどぅ思ってようがあまりにも可哀想かと思って少しくらい役に立てるのならとトリップのこととか多少一方的に教えただけで、その事が癇に障るのならここでそう言えばいいのかと

1人でも多くの人が楽しめた方が良くね?!的な

⏰:19/08/26 21:52 📱:iPhone 🆔:vmBVgjq6


#784 [◆CHITU.../Q]
言っとくが、俺は腐ったサイババの友達を引き抜こうとか思ったことないしw

そんな脅かす存在なのか?!

もっと自分に自信持てよw

⏰:19/08/26 21:57 📱:iPhone 🆔:vmBVgjq6


#785 [◆CHITU.../Q]
った事で俺はいつものレスに戻ることにするし

レスは要らんし絡まんでもいい

勝手にするからほたっといてくれ

以上

⏰:19/08/26 21:59 📱:iPhone 🆔:vmBVgjq6


#786 [◆CHITU.../Q]
で、気兼ねなく自由にするしw

って自由でもないがwww

⏰:19/08/26 22:00 📱:iPhone 🆔:vmBVgjq6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194