どうでもいい報告1919
最新 最初 🆕
#759 [腐ったサイババ]
コロコロ変わる糞は死ね
ただそれだけは言いたい

⏰:19/08/26 20:57 📱:SC-02K 🆔:A6TfsAp2


#760 [腐ったサイババ]
疲れた

⏰:19/08/26 20:58 📱:SC-02K 🆔:A6TfsAp2


#761 [◆CHITU.../Q]
顔が怖くて魔除になるなら俺も魔除になってるかもwww
いつもググッてもらって悪いね
なんかね、昔テレビだかなにか忘れちゃったんだけども、女の人が鬼になったって記憶があって魔除けってイメージなかったからググッてもらってうろ覚え的な感じから脱却できたありがと

その3回は俺絡みじゃない?!w
合わせてありがと

例えばさ18で子供が出来て36で孫がいても法律上は問題ないのかと
なら十分ジィちゃんかもw

仏教はインドから中国を経て日本に流れてきたらしいから般若も夜叉も実体は同じなのかもよ?!

⏰:19/08/26 21:02 📱:iPhone 🆔:vmBVgjq6


#762 [◆CHITU.../Q]
ビールだけど三本じゃ多いの?!
それでも足りないと思う時がしばしばなのに‥(´・ω・`)y-~~

レスが雑ってのは『へぇ〜』とか『ぅん』とか簡略に済まそうとしたりされる事かな
まぁ、俺も話の流れ上そんなレスの時があるかもだから狐の事をとやかく言える立場にないw

そこは頑なに『処女』ですてへぺろった感じが良かったのかとwww

⏰:19/08/26 21:09 📱:iPhone 🆔:vmBVgjq6


#763 [◆CHITU.../Q]
ん〜‥

ノーコメント(´-ω-`)y-~~

⏰:19/08/26 21:10 📱:iPhone 🆔:vmBVgjq6


#764 [◆CHITU.../Q]
んとね、ここで話しづらいなら話し合いAに俺の糞スレあるからそっちにする?!

⏰:19/08/26 21:14 📱:iPhone 🆔:vmBVgjq6


#765 [腐ったサイババ]
764
過疎に更に引き抜きは良くないかな
引き抜くなら自分で探して

⏰:19/08/26 21:19 📱:SC-02K 🆔:A6TfsAp2


#766 [腐ったサイババ]
なんとか盛り上げようとしてんだから

⏰:19/08/26 21:20 📱:SC-02K 🆔:A6TfsAp2


#767 [腐ったサイババ]
嫌なら前みたくどでいの方に行きなよ

⏰:19/08/26 21:21 📱:SC-02K 🆔:A6TfsAp2


#768 [腐ったサイババ]
疲れた、

⏰:19/08/26 21:22 📱:SC-02K 🆔:A6TfsAp2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194