どうでもいい報告1919
最新 最初 🆕
#743 [腐ったサイババ]
眠暑い

⏰:19/08/26 07:28 📱:SC-02K 🆔:A6TfsAp2


#744 [腐ったサイババ]
2日から学校かぁ

⏰:19/08/26 07:29 📱:SC-02K 🆔:A6TfsAp2


#745 [腐ったサイババ]
二度寝してもーた

⏰:19/08/26 10:23 📱:SC-02K 🆔:A6TfsAp2


#746 [腐ったサイババ]
帰りに
Cじゃない方の充電器買うかな

⏰:19/08/26 10:31 📱:SC-02K 🆔:A6TfsAp2


#747 [腐ったサイババ]
よし、用意終了
行くかな

⏰:19/08/26 11:51 📱:SC-02K 🆔:A6TfsAp2


#748 [狐 ◆Mewtwo//pY]
魔除けになる、、きちんとした理由はわからないけど、顔が怖いからじゃない?
違いが気になってググって来てしまったw

【「夜叉」は仏教を守る鬼であり善神、「般若」は鬼のお面のことであり、両者にはかなり隔たりがあることがわかりました。

しかし仏教的に見れば「般若経」と関係があるという接点があります。】

最近ググりまくってるなぁ
辞書厨?みたいで何か嫌だけど気になるものは仕方ないよね´-`
ネタで3回はググッてるよw

CHITUたそじぃちゃんなの?
じぃちゃんな感じしないw

⏰:19/08/26 12:59 📱:SO-04K 🆔:Y6N.rqT2


#749 [狐 ◆Mewtwo//pY]
実は家に飾ってあるのは夜叉なのかもw

⏰:19/08/26 12:59 📱:SO-04K 🆔:Y6N.rqT2


#750 [狐 ◆Mewtwo//pY]
ビールかな?500三本だとしたら多い気がするw

雑にレスしたことは無いよ〜
私が1つのことが気になって分かるまで聞いたりしてたから
気分を悪くしたりはあったかもね〜
分かるまで知りたいから聞くレスしかしなかったりで
レスが雑
って言われたりかな?
色んな人がいるから、そういうレスでも何とも思わない人も居るんだろうけどw

前の穴はもう手遅れだよww

⏰:19/08/26 13:04 📱:SO-04K 🆔:Y6N.rqT2


#751 [狐 ◆Mewtwo//pY]
ご褒美カフェオレ甘っ!

⏰:19/08/26 13:08 📱:SO-04K 🆔:Y6N.rqT2


#752 [観客さん]
狐ちゃん!!いきなりごめんね
私のことが気になるんだったらアドレス変えたから教えてほしかったらいってwww

⏰:19/08/26 15:21 📱:SC-04J 🆔:ewVtvwL6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194