どうでもいい報告1919
最新 最初 🆕
#712 [◆CHITU.../Q]
魔除なのか?!
俺ん家にも飾ってあるが意味はわからんw
で、夜叉って=般若?!

漫画の犬夜叉しか知らんwww

その『可愛い』って女の思考が分からん

ただのじっさまだぞ?!w

⏰:19/08/25 19:58 📱:iPhone 🆔:mZBi/WFY


#713 [◆CHITU.../Q]
酒代が気になるから怒るんだろがw
身体を気遣うとか結婚当時だけだろw

俺もそんな括りかよ?!w

アナルはこう見えて処女だぞwww

⏰:19/08/25 20:01 📱:iPhone 🆔:mZBi/WFY


#714 [観客さん]
>>711
いや、BBQやったのは昼だし、もう帰宅してるから大丈夫なりw

⏰:19/08/25 20:01 📱:iPhone 🆔:fGP3w8DA


#715 [狐 ◆Mewtwo//pY]
般若って魔除けになるから古い家なんかだと
玄関や仏間に飾ってあるんじゃないかな?
子供のころ怖くて泣いてたら
ばぁちゃんに『狐を守ってくれてるんだよ』
って言われたw
夜叉と、般若って一緒なの?w
夜叉は雪の中に居るイメージ´-`何故か


犬夜叉は途中から見てないから分からないなぁ∀

その辺歩いてるじぃさん見て可愛いってならたいんだね男の人は´-`
気が強そうなクソジジィいるでしょ?

⏰:19/08/25 20:12 📱:SO-04K 🆔:J1.RcdiI


#716 [狐 ◆Mewtwo//pY]
あぁ…生活費か
それなら働いて帰ってきて疲れてんだから
少しくらい飲ませてってなるかもね〜

私CHITUたそに対しても
適当なレスに見えるのかな(´△`)↓

私もアナルだけは一生処女でいたい!!
なに言ってるんだろ私は´-`

⏰:19/08/25 20:15 📱:SO-04K 🆔:J1.RcdiI


#717 [狐 ◆Mewtwo//pY]
714そうなんだ´-`溺れなくて良かったねw

⏰:19/08/25 20:15 📱:SO-04K 🆔:J1.RcdiI


#718 [腐ったサイババ]
アナルってW
どんだけ二人共影響されてんだよ

















やらせろよW

⏰:19/08/25 20:56 📱:SC-02K 🆔:83REzQ0M


#719 [狐 ◆Mewtwo//pY]
718兄貴もアナルを守る会に入る?w

⏰:19/08/25 21:02 📱:SO-04K 🆔:J1.RcdiI


#720 [腐ったサイババ]
719
気を付けろよ
奴らに後ろ向いたらぶちこまれるからなWW
絶対に後ろ向くなよW

⏰:19/08/25 21:31 📱:SC-02K 🆔:83REzQ0M


#721 [腐ったサイババ]
今日の深夜にやるんだけど
寝ようか迷うW

jpg 748KB
⏰:19/08/25 22:03 📱:SC-02K 🆔:83REzQ0M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194