どうでもいい報告1919
最新 最初 🆕
#708 [狐 ◆Mewtwo//pY]
本当に無関心なら酒飲んで怒ったりしないよw
勝手に飲んで死ねってなるよw

男同志で絡むといつの間にか敵意むき出しになるのか´-`
私は返レスに『中身がない』『適当すぎる』
って言われたりで絡まなくなったりするよー
そんなことないんだけどね
無い頭で考えて返してるつもりなんだけどねw


コーヒ、タバコ、女ってオッサン臭い女じゃない?w
好まれるのかな´-`

⏰:19/08/25 19:52 📱:SO-04K 🆔:J1.RcdiI


#709 [狐 ◆Mewtwo//pY]
706酔っ払っ´-`

⏰:19/08/25 19:53 📱:SO-04K 🆔:J1.RcdiI


#710 [観客さん]
>>709
まだ体がポッポしてて、良い気分なんざますよww

⏰:19/08/25 19:55 📱:iPhone 🆔:fGP3w8DA


#711 [狐 ◆Mewtwo//pY]
710そんな状態で海に入ったら溺れるよw

⏰:19/08/25 19:56 📱:SO-04K 🆔:J1.RcdiI


#712 [◆CHITU.../Q]
魔除なのか?!
俺ん家にも飾ってあるが意味はわからんw
で、夜叉って=般若?!

漫画の犬夜叉しか知らんwww

その『可愛い』って女の思考が分からん

ただのじっさまだぞ?!w

⏰:19/08/25 19:58 📱:iPhone 🆔:mZBi/WFY


#713 [◆CHITU.../Q]
酒代が気になるから怒るんだろがw
身体を気遣うとか結婚当時だけだろw

俺もそんな括りかよ?!w

アナルはこう見えて処女だぞwww

⏰:19/08/25 20:01 📱:iPhone 🆔:mZBi/WFY


#714 [観客さん]
>>711
いや、BBQやったのは昼だし、もう帰宅してるから大丈夫なりw

⏰:19/08/25 20:01 📱:iPhone 🆔:fGP3w8DA


#715 [狐 ◆Mewtwo//pY]
般若って魔除けになるから古い家なんかだと
玄関や仏間に飾ってあるんじゃないかな?
子供のころ怖くて泣いてたら
ばぁちゃんに『狐を守ってくれてるんだよ』
って言われたw
夜叉と、般若って一緒なの?w
夜叉は雪の中に居るイメージ´-`何故か


犬夜叉は途中から見てないから分からないなぁ∀

その辺歩いてるじぃさん見て可愛いってならたいんだね男の人は´-`
気が強そうなクソジジィいるでしょ?

⏰:19/08/25 20:12 📱:SO-04K 🆔:J1.RcdiI


#716 [狐 ◆Mewtwo//pY]
あぁ…生活費か
それなら働いて帰ってきて疲れてんだから
少しくらい飲ませてってなるかもね〜

私CHITUたそに対しても
適当なレスに見えるのかな(´△`)↓

私もアナルだけは一生処女でいたい!!
なに言ってるんだろ私は´-`

⏰:19/08/25 20:15 📱:SO-04K 🆔:J1.RcdiI


#717 [狐 ◆Mewtwo//pY]
714そうなんだ´-`溺れなくて良かったねw

⏰:19/08/25 20:15 📱:SO-04K 🆔:J1.RcdiI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194