どうでもいい報告1919
最新 最初 🆕
#699 [お生さん]
うん
久しぶりに食べたら味濃くてクドく感じた

⏰:19/08/25 17:55 📱:Android 🆔:4iauZu5.


#700 [腐ったサイババ]
699
濃い方が良くない?
薄いよりはW
俺が作る祭りの焼きそばは
スゲー濃いよW

⏰:19/08/25 17:56 📱:SC-02K 🆔:83REzQ0M


#701 [◆CHITU.../Q]
般若ってそもそもが女が鬼になったもんじゃん?!
なら、赤いのも青いのもいて当たり前なのかもだが見たことないから疑問に思って聞いたんだし
逆になぜ飾られるかの方が疑問になってしまったんだがw

孫がいても、じぃじもばぁばも同じ親近感で寄ってくるなら喧嘩にはならないかもだが、ばぁばは優しくなんでも作ってくれたりするがじぃじは話が長く厳しい印象だからばぁばばっかり当てにしてくるから嫉妬めいたものが生まれて拗れるんじゃない?!
俺には理解出来んけどもwww

⏰:19/08/25 19:31 📱:iPhone 🆔:mZBi/WFY


#702 [狐 ◆Mewtwo//pY]
CHITUたそと私はシンクロしているのかもれない?(′Д`)

⏰:19/08/25 19:34 📱:SO-04K 🆔:J1.RcdiI


#703 [狐 ◆Mewtwo//pY]
ポチエナの色違いはジムで見たんだよ兄貴∀

⏰:19/08/25 19:36 📱:SO-04K 🆔:J1.RcdiI


#704 [◆CHITU.../Q]
にて異なるみたいな感じかな?!

言葉遊びが基本なのに、感情論を持ち出すから自然消滅する感じになるんじゃない?!

男同志なのにいつの間にか敵意むき出してこられるとはぁ?!ってなるしw

俺はそれでもあんまりプライベートなことは話さなかったけどねw

三種の神器ってあるじゃん?!あれと同じで『コーヒー、タバコ、女』ってのは男が好む必需品的な?!www

⏰:19/08/25 19:37 📱:iPhone 🆔:mZBi/WFY


#705 [◆CHITU.../Q]
似たようなこと考えてたとかwww

確か、女が好きな男の蛮行に嫉妬や怒りから女が感情むき出しにした姿が般若でなかった?!

まぁ、能や歌舞伎を見た訳じゃないしググッた訳じゃないから真相は知らないんだけどね

⏰:19/08/25 19:42 📱:iPhone 🆔:mZBi/WFY


#706 [観客さん]
( ´・ω・` )BBQで飲んだ、なんちゃってイエガーボムがまだ残ってる気がするw

⏰:19/08/25 19:43 📱:iPhone 🆔:fGP3w8DA


#707 [狐 ◆Mewtwo//pY]
般若って魔除けだから飾るものじゃないの?
魔除けって夜叉だっけ?´-`
話の流れから飾るって言うのは確かに可笑しいよね!w
こういうのは興味が無いとクグらないよねw

孫に嫉妬するじぃさん可愛い♡
ってバァさんなるかもしれないよ?w
ウザってなるかな?歳とってもw

⏰:19/08/25 19:49 📱:SO-04K 🆔:J1.RcdiI


#708 [狐 ◆Mewtwo//pY]
本当に無関心なら酒飲んで怒ったりしないよw
勝手に飲んで死ねってなるよw

男同志で絡むといつの間にか敵意むき出しになるのか´-`
私は返レスに『中身がない』『適当すぎる』
って言われたりで絡まなくなったりするよー
そんなことないんだけどね
無い頭で考えて返してるつもりなんだけどねw


コーヒ、タバコ、女ってオッサン臭い女じゃない?w
好まれるのかな´-`

⏰:19/08/25 19:52 📱:SO-04K 🆔:J1.RcdiI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194