どうでもいい報告1919
最新 最初 🆕
#645 [◆CHITU.../Q]
アイス見る前にタバコ切れそうなのを思い出してタバコになったんだよ

なんだそのかまのかけ方w地方によって赤とか青とかあるのかと思ったわ

能とかのは白で土産とかのだと金とかもあるみたいだけどな

あんまり奥さんには干渉しないようにしてるから向こうもあんまり干渉しないのかもだが、無関心にしか見えない態度なんだよな
孫とかがいれば寂しさとか感じないと思うけど、身近にいないとそうなのかな?!

俺が行ってた掲示板は3つ潰れたからなんとも
無くなったら多分ほかでは会わないと思ってそう言ったんだがw

⏰:19/08/25 12:40 📱:iPhone 🆔:mZBi/WFY


#646 [◆CHITU.../Q]
因みにほかの掲示板で当時の奴と偶然出会ったが、懐かしさからその時は盛り上がったがあとは続かずそれっきり

お互いリアルも知らない仲だとそんなもんだよ

⏰:19/08/25 12:43 📱:iPhone 🆔:mZBi/WFY


#647 [◆CHITU.../Q]
やっぱ疲れたわ

午後からはのんびりしたい(´・ω・`)y-~~

⏰:19/08/25 12:44 📱:iPhone 🆔:mZBi/WFY


#648 [狐 ◆Mewtwo//pY]
何故BBAは誰のことだかわからないように本人の目の前で悪口言うのか

⏰:19/08/25 12:44 📱:SO-04K 🆔:J1.RcdiI


#649 [狐 ◆Mewtwo//pY]
仕事おわた∀

⏰:19/08/25 12:45 📱:SO-04K 🆔:J1.RcdiI


#650 [◆CHITU.../Q]
おぉ、お疲れさん

⏰:19/08/25 12:47 📱:iPhone 🆔:mZBi/WFY


#651 [狐 ◆Mewtwo//pY]
青の般若とか怖いっていうより体調悪く見えるから買っても飾らなさそうw
地方によってはありそうだけど
まだ見た事ないなぁ´-`


歳をとると孫の話をするようにはならないのかな?そこで仲良くなったりは…
でも熟年離婚とかあるからわからないね
監視されまくるより放ったらかしにしてもらってた方が良い気がするよ私は∀
自由〜♪

⏰:19/08/25 12:54 📱:SO-04K 🆔:J1.RcdiI


#652 [狐 ◆Mewtwo//pY]
無関心と放ったらかしは違うのかな´-`わからない

私は5つ6つ潰れてるよ߹𖥦߹
全く会わないから潰れた時点でやめてるんだろうな掲示板遊び

⏰:19/08/25 12:58 📱:SO-04K 🆔:J1.RcdiI


#653 [狐 ◆Mewtwo//pY]
掲示板無くなったら終わる縁だからいろいろ話しやすいんだろうね

⏰:19/08/25 12:59 📱:SO-04K 🆔:J1.RcdiI


#654 [狐 ◆Mewtwo//pY]
コーヒーとタバコって何でこんなに合うんだろ

⏰:19/08/25 13:03 📱:SO-04K 🆔:J1.RcdiI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194