どうでもいい報告1919
最新 最初 🆕
#639 [穴と棒 メルヘン Type普通]
(^ω^)凍傷に気をつけて

⏰:19/08/25 04:53 📱:N01G 🆔:5.J.HKL.


#640 [穴と棒 メルヘン Type普通]
(^ω^)認証のシステムは必要性あるのですか?

⏰:19/08/25 07:00 📱:N01G 🆔:5.J.HKL.


#641 [観客さん]
( ´・ω・` )BBQって楽しいけど、毎回買って行く物に悩むよな…。他の連中に確認すれば良い話だけど、それじゃサプライズ感がなくてつまらんしなぁ…。まぁ、いいや、とりあえず掃除と洗濯済ませるかぁ〜。

⏰:19/08/25 09:36 📱:iPhone 🆔:fGP3w8DA


#642 [匿匿]
おはおは

⏰:19/08/25 10:02 📱:Android 🆔:ZQIs0JBA


#643 [腐ったサイババ]
オハオナ

⏰:19/08/25 12:09 📱:SC-02K 🆔:83REzQ0M


#644 [腐ったサイババ]
ソフトもいかないで寝てた
来週は試合だな

⏰:19/08/25 12:12 📱:SC-02K 🆔:83REzQ0M


#645 [◆CHITU.../Q]
アイス見る前にタバコ切れそうなのを思い出してタバコになったんだよ

なんだそのかまのかけ方w地方によって赤とか青とかあるのかと思ったわ

能とかのは白で土産とかのだと金とかもあるみたいだけどな

あんまり奥さんには干渉しないようにしてるから向こうもあんまり干渉しないのかもだが、無関心にしか見えない態度なんだよな
孫とかがいれば寂しさとか感じないと思うけど、身近にいないとそうなのかな?!

俺が行ってた掲示板は3つ潰れたからなんとも
無くなったら多分ほかでは会わないと思ってそう言ったんだがw

⏰:19/08/25 12:40 📱:iPhone 🆔:mZBi/WFY


#646 [◆CHITU.../Q]
因みにほかの掲示板で当時の奴と偶然出会ったが、懐かしさからその時は盛り上がったがあとは続かずそれっきり

お互いリアルも知らない仲だとそんなもんだよ

⏰:19/08/25 12:43 📱:iPhone 🆔:mZBi/WFY


#647 [◆CHITU.../Q]
やっぱ疲れたわ

午後からはのんびりしたい(´・ω・`)y-~~

⏰:19/08/25 12:44 📱:iPhone 🆔:mZBi/WFY


#648 [狐 ◆Mewtwo//pY]
何故BBAは誰のことだかわからないように本人の目の前で悪口言うのか

⏰:19/08/25 12:44 📱:SO-04K 🆔:J1.RcdiI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194