どうでもいい報告1919
最新 最初 🆕
#585 [狐 ◆Mewtwo//pY]
583うん´-`
何回も掲示板自体消されてるんだけど
避難掲示板行ったら毎回分かるようになってたのに避難掲示板まで無くなってしまってわからなくなったw
検索しても芸能人の名前しか出てこないしねw

⏰:19/08/24 23:07 📱:SO-04K 🆔:vH.TNwME


#586 [腐ったサイババ]
消されてるんだー
まぁーここは俺が二十歳前に来たから長いよな

⏰:19/08/24 23:09 📱:SC-02K 🆔:lJ/SHK7A


#587 [狐 ◆Mewtwo//pY]
そうなんだ´-`
本当は犬もサイババさんとずっと一緒にいたいのかもね

⏰:19/08/24 23:09 📱:SO-04K 🆔:vH.TNwME


#588 [狐 ◆Mewtwo//pY]
ここは大きな掲示板だし
人も他に比べたらいる方なんじゃないかな?

⏰:19/08/24 23:10 📱:SO-04K 🆔:vH.TNwME


#589 [狐 ◆Mewtwo//pY]
絶対まだあるはずなんだよね´-`

⏰:19/08/24 23:11 📱:SO-04K 🆔:vH.TNwME


#590 [腐ったサイババ]
587
じいちゃんが厳しい人で犬が吠えると
よく手を踏んでたみたいで
じいちゃんにはビビってたんじゃないかな
まぁ、もう犬は山に返されて
死んだろうなW

⏰:19/08/24 23:12 📱:SC-02K 🆔:lJ/SHK7A


#591 [腐ったサイババ]
2チャンネルとかどうなの?

⏰:19/08/24 23:12 📱:SC-02K 🆔:lJ/SHK7A


#592 [狐 ◆Mewtwo//pY]
590手をw可哀想だね手踏まれたら痛いよw

ほうきとかで殴られるよりマシかもしれないけどw

⏰:19/08/24 23:13 📱:SO-04K 🆔:vH.TNwME


#593 [狐 ◆Mewtwo//pY]
2ちゃんねるが5ちゃんねるになったんじゃない?´-`

⏰:19/08/24 23:14 📱:SO-04K 🆔:vH.TNwME


#594 [狐 ◆Mewtwo//pY]
5ちゃんねるしか最近行ってないから2ちゃんねるがまだあるのか分からないけどログ?だけ残ってそう

⏰:19/08/24 23:14 📱:SO-04K 🆔:vH.TNwME


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194