どうでもいい報告1919
最新 最初 🆕
#225 [mendokusakunai]
関わろうってつもりはなかったです

⏰:19/08/21 22:27 📱:SC-04J 🆔:B551GO3w


#226 [腐ったサイババ]
225
じゃあ邪魔なのはわかるよね?
もう一度、敢えて言うね
邪魔だよ

⏰:19/08/21 22:28 📱:SC-02K 🆔:9UYWyy7g


#227 [観客さん]
>>209
( ´・ω・` )南京大虐殺なんて自虐史観を信じるなw。当時の人口が20万の南京で、どうやって30万人の一般市民を殺せるんだよw。実際に虐殺、レイプなんかをしたのは中国兵。軍服を脱ぎ捨て、一般市民から服を奪って安全地区に逃げ込んだ卑怯者達ってのが真実。

⏰:19/08/21 22:28 📱:iPhone 🆔:ZfdtHkuk


#228 [mendokusakunai]
ごめんなさい
もうぜったいにきません

⏰:19/08/21 22:29 📱:SC-04J 🆔:B551GO3w


#229 [腐ったサイババ]
227
俺は日本人だけど
ある映画を見てから
アメリカ人は悪いとは思わなくなった
逆に僕を豚の餌にしてほしいぐらいに思ったW

⏰:19/08/21 22:30 📱:SC-02K 🆔:9UYWyy7g


#230 [腐ったサイババ]
228
昨日も似たような発言してなかった?
んで、帰って来たらなんで居るの?ってなるのはわかるよね?
コロコロ変わるからうざいし邪魔
そろそろ責任とは言わないけど
まぁ言ったことは有限して
邪魔だから

⏰:19/08/21 22:33 📱:SC-02K 🆔:9UYWyy7g


#231 [mendokusakunai]
またかよって思われると思うけど






申し訳ありませんでした

⏰:19/08/21 22:33 📱:SC-04J 🆔:B551GO3w


#232 [腐ったサイババ]
227
それが真実かわからないけど
それすらも過去の遺物だから
平和だねー

⏰:19/08/21 22:35 📱:SC-02K 🆔:9UYWyy7g


#233 [腐ったサイババ]
逆に今が戦争ならって気持ちにはなるよ
W
一瞬だからね瞬殺なんてW

⏰:19/08/21 22:36 📱:SC-02K 🆔:9UYWyy7g


#234 [お生さん]
雨が凄すぎて車から降りる勇気がでない

⏰:19/08/21 22:37 📱:Android 🆔:jSk52pGo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194