どうでもいい報告1919
最新 最初 🆕
#205 [観客さん]
( ´・ω・` )盗っ人猛々しいとは、まさに南朝鮮の為にある言葉

⏰:19/08/21 21:52 📱:iPhone 🆔:ZfdtHkuk


#206 [mendokusakunai]
おっぱいには興味ないよ

⏰:19/08/21 21:53 📱:SC-04J 🆔:B551GO3w


#207 [観客さん]
( ´・ω・` )人口が増える植民地支配なんて存在しない。併合してくださいと泣きついてきた事を忘れたか?。日本は本当に植民地にして、キチガイを殲滅しておくべきたったようだな。

⏰:19/08/21 21:59 📱:iPhone 🆔:ZfdtHkuk


#208 [観客さん]
( ´・ω・` )どうやらバカチョンの中では、併合に反対してた伊藤博文を暗殺した安重根の存在は消えてるようだな

⏰:19/08/21 22:05 📱:iPhone 🆔:ZfdtHkuk


#209 [腐ったサイババ]
俺達みたいなキチガイは即戦前に送って殺されるべき
そうすれば妄想とかじゃなく本気で死ねるから
かつて、いろんな国が植民地化された その都度、レイプや残虐があった
日本が中国を攻めた時日本兵は中国人を大量虐殺、若い女はレイプ+殺害

で、戦争負けてアメリカが日本に来てレイプしまくって
たまに話題になるけど
日本人も中国にそれ以上のことをしてる

⏰:19/08/21 22:05 📱:SC-02K 🆔:9UYWyy7g


#210 [腐ったサイババ]
だから、狐のおっぱいで今日を終えるからおっぱいはよー

⏰:19/08/21 22:06 📱:SC-02K 🆔:9UYWyy7g


#211 [腐ったサイババ]
でも戦争とやらも、過去の遺物と成り果てた 
日本は、平和になった、
もし今が戦争だったら即死にに行くかなW

⏰:19/08/21 22:09 📱:SC-02K 🆔:9UYWyy7g


#212 [mendokusakunai]
え?昔送ったじゃん

⏰:19/08/21 22:10 📱:SC-04J 🆔:B551GO3w


#213 [腐ったサイババ]
富士の樹海は年間3万のおちんちんやおまんこが死んでるから
そういう奴等を、戦前に送れば完璧なのになW

⏰:19/08/21 22:10 📱:SC-02K 🆔:9UYWyy7g


#214 [腐ったサイババ]
212
あのさぁー昨日言ったけど関わる気は狐も俺も、もうないからさぁ
消えてくれないかな?
昔におっぱい見たね
話は以上、コロコロ変わるのめんどいからやめて?

⏰:19/08/21 22:12 📱:SC-02K 🆔:9UYWyy7g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194