どうでもいい報告1919
最新 最初 🆕
#526 [◆CHITU.../Q]
なぁ〜んだ(°д°)y-~~

その辺のところに詳しいのかと思ったwww

酔った勢いでコンビニ見てくるw

取り敢えず宝くじかって待つしかないかなw

⏰:19/08/24 21:09 📱:iPhone 🆔:rPCO.u76


#527 [◆CHITU.../Q]
取り敢えず般若の面にリボン付けてキスの練習して待っててみるwww

俺はゲームも一切しないからさらに共通点が絶たれたな

⏰:19/08/24 21:11 📱:iPhone 🆔:rPCO.u76


#528 [狐 ◆Mewtwo//pY]
詳しくないよw下ネタも実は得意じゃないんだよw

アイス見に行ったついでにお酒買わないようにねw

宝くじは毎回300円だけど
そろそろ当たるかもしれないから今度買ってみるよ

⏰:19/08/24 21:13 📱:SO-04K 🆔:vH.TNwME


#529 [狐 ◆Mewtwo//pY]
般若にキスの練習なんてしてたら嫁さんが赤般若になって怒りそうだねw


まぁ、共通点なくても絡もうと思ったら絡めるんだよw

⏰:19/08/24 21:14 📱:SO-04K 🆔:vH.TNwME


#530 [狐 ◆Mewtwo//pY]
怒るというか心配するかな

⏰:19/08/24 21:21 📱:SO-04K 🆔:vH.TNwME


#531 [腐ったサイババ]
530
じゃあ、おれが狐にキスをすればいいってこと?

⏰:19/08/24 21:32 📱:SC-02K 🆔:lJ/SHK7A


#532 [狐 ◆Mewtwo//pY]
般若の面付けてくる!w

⏰:19/08/24 21:33 📱:SO-04K 🆔:vH.TNwME


#533 [腐ったサイババ]
俺も下ネタ苦手だけど
キスならしてもいいよW
ある意味キスしたら般若になりそうだな
殴れそうW

⏰:19/08/24 21:36 📱:SC-02K 🆔:lJ/SHK7A


#534 [狐 ◆Mewtwo//pY]
533下ネタにゃんこが何言ってんだ( -'д-)y-~

お面で殴るかもしれないw

⏰:19/08/24 21:37 📱:SO-04K 🆔:vH.TNwME


#535 [腐ったサイババ]
534
セクハラVS暴力W

⏰:19/08/24 21:38 📱:SC-02K 🆔:lJ/SHK7A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194