どうでもいい報告1919
最新 最初 🆕
#380 [◆././.A.f.o]
白もピンクも悩ましいwww

⏰:19/07/25 19:38 📱:iPhone 🆔:K3FPc0jM


#381 [観客さん]
またいきなり台風かよ

⏰:19/07/25 21:05 📱:SH07F 🆔:njiygMIs


#382 [ポンチョ]
した…(。´・ε・`。)…した…した。
嫌だああああーーーーー!!ばか!!

ぼっちさ。早くも一人暮らし歴4年。
つまらん人生歩み中♡

⏰:19/07/25 23:22 📱:iPhone 🆔:yUuGICYA


#383 [カオス【復刻】]
カオス参上!、

⏰:19/07/25 23:28 📱:iPhone 🆔:QWShlBnM


#384 [カオス【復刻】]
おせっくすしたいおとしごろ

⏰:19/07/25 23:28 📱:iPhone 🆔:QWShlBnM


#385 [カオス【復刻】]
日々メスのケツにkissからのkiss me
疼く傷に気づく上手く癒えず
言えずいつまでも イケず遅漏

ラップうま過ぎわろ担々麺笑笑

⏰:19/07/25 23:32 📱:iPhone 🆔:QWShlBnM


#386 [るみたん◆2732RMTNx.]
急に荒野行動したくなってきた

⏰:19/07/26 00:32 📱:iPhone 🆔:v2D6jAoU


#387 [るみたん◆2732RMTNx.]
聞いてください。

⏰:19/07/26 02:14 📱:iPhone 🆔:v2D6jAoU


#388 [るみたん◆2732RMTNx.]
友達から『これといって何かをかってないのにカード今月○○万以上だったの謎』ってラインが来たんです
まあ自分ニートなんで今収入ないんですけど
それ以上に、元々の手取りから諸々(毎日の昼代や駐輪場代)引くと1ヶ月○○万も無かったんですよ
(仕事内容ゴミだし実質4時間とかしか働いてない日もザラだったから仕方ないんだけどね)
マジで安月給がコンプレックスで、給料がいくらだとかボーナスがいくらだとか、なんなら仕事内容もあんまり話してこなかったんです
それでこのままお金の話続くの嫌だな…と思って
「お金の話禁止で」と先手を打ったわけです
そしたら『別に良くない?』と言われたので、
「死にたくなる」と返したんですね
『こっちはこっちで働いてるんだけど』って言われたので
あぁ〜そこじゃねンだわ〜と思いながら、面倒だな〜と思いながら、もう一度、「死にたくなる」って返したんです

⏰:19/07/26 02:29 📱:iPhone 🆔:v2D6jAoU


#389 [るみたん◆2732RMTNx.]
明らかに自分嫌がってるじゃないですか?
『じゃあ働き口探せよ』って上から目線で言われてしまって、そうじゃねえわ〜それにしても死にたくなるって言ってる相手にそれはねえわ〜と思いながら、
「人が嫌だなって思うことわざわざ追加でどんどん言ってくる必要ないよね今」って返したんです
そしたら『それお前に言われるの?』って来て
『一緒にいて他人に暴言吐くの嫌だなって散々いってきたけどお前は今まで何度も言ってたからね』って続けてきたんです
え、暴言吐いてる自覚ないし、そもそも発言を止められた記憶なんてないぞ…って思って返信考えてたら
『言っても変わらないなって思ったから言ってないだけで』と続けて送られてきたんですわ
えっ??なぜ今の話を過去の話で上書きするんだこいつは???
そもそも嫌だと思った今の時点で言ってる俺vs言わずに溜め込んで今この謎タイミングで放出するお前ってなに??

⏰:19/07/26 02:30 📱:iPhone 🆔:v2D6jAoU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194