皆のカオスやけど帰ってきたやで!
最新 最初 🆕
#464 [観客さん]
梅毒に気をつけてね

⏰:19/10/02 01:06 📱:iPhone 🆔:Kvvr7j4I


#465 [観客さん]
牛ってイメージより巨乳じゃないよね

⏰:19/10/02 02:05 📱:iPhone 🆔:VpH1Z9Ck


#466 [観客さん]
>>463体位は?何回やった?
初体験の年齢は?経験人数は?
答えられなかったらお前童貞決定だからな?ほらほらどうした?

⏰:19/10/02 04:58 📱:Android 🆔:EoQqVYsU


#467 [観客さん]
おまえってもっと低姿勢の雑魚キャラじゃなかった?
すぐフカシこくお調子者な所は変わってねーみてーだけど?
なに名前変えたからってキャラ変?
なんなの?マジで調子のってんな?

⏰:19/10/02 05:02 📱:Android 🆔:EoQqVYsU


#468 [観客さん]
すぐ謝るなら許すけど?
なんだその態度は?あ?
あんまチョーシのんなよ?
とぼけてイキがるならおめーのネットライフめちゃくちゃになると思え?
わかるよな?
おめー見かける度に叩きまくってネット恐怖症って名前の誰もかかった事ねー病気にさせんぞ?
二度とでしゃばってハンネ付けたり個性出せねーってレベルに仕上げてやるつもり。
掲示板って言葉聞いたら怒りが込み上げて来て怒り狂うか泣き出すけど怖くて何も出来ないってレベルだぞ?
オレはメンタリズム極めてるからお前の弱点エグってトラウマ植え付けるぐらい朝飯前だからな?どうする?

⏰:19/10/02 05:18 📱:Android 🆔:EoQqVYsU


#469 [カオス【改】]
長文ありがとうございました?
長文先生の次回作にご期待ください?

⏰:19/10/03 00:51 📱:iPhone 🆔:a9hQLzjE


#470 [カオス【改】]
長年つかったことなかったけどオーダーって手があったな?
解決だな?🥰

⏰:19/10/03 00:52 📱:iPhone 🆔:a9hQLzjE


#471 [カオス【改】]
今もオーダー機能あるのかな?

⏰:19/10/03 00:53 📱:iPhone 🆔:a9hQLzjE


#472 [観客さん]
あるはずやよ

ちなみにオーダー機能の名前の由来は織田無道の織田

⏰:19/10/03 04:41 📱:iPhone 🆔:/c0mWBSg


#473 [カオス【改】]
まさかの織田無道

⏰:19/10/03 23:37 📱:iPhone 🆔:a9hQLzjE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194