皆のカオスやけど帰ってきたやで!
最新 最初 🆕
#651 [観客さん]
僕の名前はニノマエジュウイチ
この世界のキングだ

⏰:20/04/05 23:42 📱:iPhone 🆔:vGRzFv16


#652 [観客さん]
キングじゃなくてキーマンくらいやろ

⏰:20/04/05 23:42 📱:iPhone 🆔:vGRzFv16


#653 [観客さん]
キーマン殺したら全て解放されるで。んで俺がキーマンなわけないやろ

⏰:20/04/05 23:43 📱:iPhone 🆔:vGRzFv16


#654 [観客さん]
ケイゾク スペック シックか 次はなんだろな。だんだんおもろなくなってるけど

⏰:20/04/05 23:46 📱:iPhone 🆔:vGRzFv16


#655 [観客さん]
結婚したらカオス嫁もここ来るだろうか

⏰:20/04/05 23:48 📱:iPhone 🆔:vGRzFv16


#656 [観客さん]
犯人わかったわ、
名前、鳥栖ってやつだろ
こいつ無害そうな顔して、執着心も嫉妬心も人一倍強いわ
隠れていらんことしてるわ

⏰:20/04/05 23:51 📱:iPhone 🆔:vGRzFv16


#657 [観客さん]
けんた、最後とかワケわからんこと言ってんなよ。
お前は最初から最後までけんた

そしてけんたの最後はココじゃない

むしろ彼女(男)ができたココこそがニューケンタの最初だと言っても過言ではないのだ
ボンカレーはどう作っても美味いのだ

なあケンタ、本当の最後まで幸せでいろよ。腐ったサイババもきっとそう願ってるはずだ。山で

⏰:20/04/06 15:08 📱:iPhone 🆔:pPJ1Y6Ng


#658 [穴と棒 メルヘン Type普通]
(^ω^)そろそろコロナに感染した?

⏰:20/04/12 18:38 📱:N01G 🆔:wyEiuiRE


#659 [穴と棒 メルヘン Type普通]
(^ω^)携帯の部品飲み込んでしまった氏が来てたよ

⏰:20/04/19 03:41 📱:N01G 🆔:AQ0ASfmw


#660 [穴と棒 メルヘン Type普通]
(^ω^)つてっく来てるよ

⏰:20/04/26 03:53 📱:N01G 🆔:7T/Vo7z2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194