ポケモンGO総合
最新 最初 🆕
#39 [腐ったサイババ]
これから暑くなるから水分はしっかりね
無理はするなよ、スマホ新しいかもだけど、熱いとしんどくなるから
日差しは避けてね


はい結果
イワークが色違い出やすいと聞いてソロレイドで潰したけど無理だったW

jpg 536KB
⏰:19/06/07 19:34 📱:SC-02K 🆔:Z08yRQSw


#40 [観客さん]
頑張って強いイーブイ捕まえないと(^^)


先月少ししてたけどアチャモ祭りなの気づかなかった( .. )カビゴン祭り楽しかったなぁ
カビゴンも色違いいるの?

⏰:19/06/07 20:51 📱:SO-04K 🆔:DelbWAUk


#41 [観客さん]
日傘も持参しようかな∀
日傘してポケモンgoしにくそうw

イワークもレイドにいるんだね
たくさんイベントやってて楽しい∀

⏰:19/06/07 20:53 📱:SO-04K 🆔:DelbWAUk


#42 [腐ったサイババ]
カビゴンはいないよW
いろんなイベントあるから
その都度出来るときは頑張ろう

⏰:19/06/08 08:13 📱:SC-02K 🆔:Gzx1xyTw


#43 [腐ったサイババ]
はい今日
15時から18時まで
ナマケロのコミュニティデー
ルアーモジュールの効果が三時間
イベントが始まってから孵化装置かけるとタマゴの距離が4の1
ケッキングに進化させたら特別な技
のしかかりを覚える

⏰:19/06/08 08:15 📱:SC-02K 🆔:Gzx1xyTw


#44 [腐ったサイババ]
41
ソロでやるなら
ピンクタマゴにしなねW
まだレベル3以上はソロじゃ無理だからねW

⏰:19/06/08 08:23 📱:SC-02K 🆔:Gzx1xyTw


#45 [腐ったサイババ]
41
親友以上になると
インしてるか連絡取り合ってるとか時間が合えば
対戦戦も出来るからね
勝ち負け関係なくランダムに三回
報酬くれるから

jpg 789KB
⏰:19/06/08 08:36 📱:SC-02K 🆔:Gzx1xyTw


#46 [観客さん]
カビゴン色違いまだ無いのか
金色のカビゴン見てみたかった(^^)

ケッキングってレイドにたくさん出没なの?
その辺にゴロゴロいるイベントかと思ったw

⏰:19/06/08 11:36 📱:SO-04K 🆔:Hg3IKryY


#47 [観客さん]
フレンド同士で対戦も出来るのか∀
スイッチのポケモンをポケモンGOに引っ張れるの?メルタンだったかな何かそんな名前のポケモンが置かれてたから少しググッてみた(^^)

⏰:19/06/08 11:38 📱:SO-04K 🆔:Hg3IKryY


#48 [腐ったサイババ]
金なの?
そこまではわからないW
ケッキングはレイドには、いまのとこ出てないよ(^_-)

⏰:19/06/08 13:45 📱:SC-02K 🆔:Gzx1xyTw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194