ポケモンGO総合
最新 最初 🆕
#101 [観客さん]
大丈夫だよ田舎だから∀
サイババさんみたいな狂犬チワワいないよw

⏰:19/06/12 19:24 📱:SO-04K 🆔:a7u3rYP.


#102 [観客さん]
猛犬だった∀

⏰:19/06/12 19:24 📱:SO-04K 🆔:a7u3rYP.


#103 [腐ったサイババ]
技を解放しないでいいよW

育てるならそのまま育てて

もしね、レイドで色違いが出たら
パイルで1球当たれば100%とれるから
色違い出たら金ズリ使わなくていいならね
色違いが、出たらね
カイオーガならピンク色ね

⏰:19/06/12 19:55 📱:SC-02K 🆔:vA8mlujk


#104 [腐ったサイババ]
101
ちょっと今からそっち行くわW

⏰:19/06/12 19:55 📱:SC-02K 🆔:vA8mlujk


#105 [腐ったサイババ]
クレセもグラードンも色違いだったら
パイルね笑

⏰:19/06/12 19:59 📱:SC-02K 🆔:vA8mlujk


#106 [観客さん]
103
解放しなくていいのか良かった∀
100個も集められないw

パイルの実で大丈夫なのかぁ
クレセリアの時なかなか捕まらなくて金のズリの実持ってる分投げてた´-`)

104
来ても過疎だからレイド
キツイよw
でも師匠来たら私が助かるか( ˙ω​˙ )〜🎵

⏰:19/06/13 14:37 📱:SO-04K 🆔:vjq3nZ5E


#107 [観客さん]
昨日はジムに4体も置けたのに朝三体帰ってきてたよ߹𖥦߹

⏰:19/06/13 14:39 📱:SO-04K 🆔:vjq3nZ5E


#108 [腐ったサイババ]
テスト

⏰:19/06/13 16:06 📱:SC-02K 🆔:H/7f7EBU


#109 [腐ったサイババ]
解放はしなくていいよ
アメの無駄だしほしのすなエグいから

オレと二人でレイドしても4タマまでだなW
5タマは4人以上欲しいW

⏰:19/06/13 16:07 📱:SC-02K 🆔:H/7f7EBU


#110 [腐ったサイババ]
ジムはコイン稼ぎだから
50コイン貰えたらオーケー
あともし死にかけてたら
金ズリあげたら戻るよW
ただ今はそこまでのポケモンいないと思うけど

⏰:19/06/13 16:09 📱:SC-02K 🆔:H/7f7EBU


#111 [腐ったサイババ]
日本時間14日、深夜一時からシカゴイベント開催
それに伴い、深夜1時からタッツーが出る
まれに色違いも

⏰:19/06/13 16:37 📱:SC-02K 🆔:H/7f7EBU


#112 [腐ったサイババ]
んで、明日から
赤、青、黄色チーム別で
タスクやりまくりイベント
去年もあったな、、
とりあえず明日からタスク潰しまくって恩恵でライコウ頑張ろう

次はスイクン、エンテイの色違いイベントも来る
日本は横浜イベントでシカゴよりも
倍だから(イベント日にちも倍)
横浜の時も頑張ろう

jpg 630KB
⏰:19/06/13 22:21 📱:SC-02K 🆔:H/7f7EBU


#113 [腐ったサイババ]
怖いのは黄色人口少ないから
黄色がタスク1500万達成できるか微妙かなW
赤、青はまぁ問題ないかな

確か
シカゴ
ドルトムント
横浜
ってあるから
残りの2つの都市がエンテイ、スイクン
⬆️まれに色違いかな

⏰:19/06/13 22:31 📱:SC-02K 🆔:H/7f7EBU


#114 [観客さん]
クレセリア20人いないと勝てないのもあったみたいだね∀
なんかで読んだw20人なんて絶対集まらないw

サイババさんみたいに強い人ばっかりいれば
半数でも行けそうだけど( .. )

⏰:19/06/14 12:15 📱:SO-04K 🆔:o85Fo7/2


#115 [観客さん]
カビゴン戻ってきた時に50コイン貰えたよ♪
またおけるジムあったら今度は金ズリ持ってたら試してみるよ∀

⏰:19/06/14 12:16 📱:SO-04K 🆔:o85Fo7/2


#116 [観客さん]
明日から雨だから今日少し頑張ろう

⏰:19/06/14 12:19 📱:SO-04K 🆔:o85Fo7/2


#117 [腐ったサイババ]
酔ってるけど伝わるように言うわ
今からジムに置きます
50コインは8時間20分ジムに置けば50貰えるんよね、
二匹置いてその日に二匹帰って来るなら一匹4時間10分って計算
もし8時間20過ぎて
次の日になったら、引き継ぎだから
そのまま倒されたら50コイン貰えるって感じ
わかるかな?ジムに、置いても戻ってこなければコインは貰えない

20人で倒せないのは
レベルが低い人しか居なかったとかかな?W
オレのレベルなら4人、オレがいたら倒せるW

⏰:19/06/14 16:13 📱:SC-02K 🆔:knwk8Z2w


#118 [腐ったサイババ]
そろそろ君の名前教えてW

⏰:19/06/14 16:15 📱:SC-02K 🆔:knwk8Z2w


#119 [腐ったサイババ]
神奈川も明日は雨って言われたから
車にひかれないようにやりに行くかな

⏰:19/06/14 16:16 📱:SC-02K 🆔:knwk8Z2w


#120 [腐ったサイババ]
118
あと、年齢と身長と体重W

⏰:19/06/14 16:16 📱:SC-02K 🆔:knwk8Z2w


#121 [観客さん]
ジムにモンスター置いて貰える限度コイン50
だと思ってた∀
帰ってこないとコイン貰えないの知らなかったw
帰ってこなくても1日50貰えるものだと思ってたよ…


4人で勝てるとか凄いな〜(´×ω×`)
私も長くやれば4人で勝てるようになるかな?

⏰:19/06/14 17:11 📱:SO-04K 🆔:o85Fo7/2


#122 [観客さん]
名前って半値?∀
半値は適当だよ固定したのは無いよ߹𖥦߹

⏰:19/06/14 17:12 📱:SO-04K 🆔:o85Fo7/2


#123 [観客さん]
119サイババさんもお気をつけてポケモン頑張っ♪

120年齢はアラサーとでも言っておこうかな´-`)

⏰:19/06/14 17:13 📱:SO-04K 🆔:o85Fo7/2


#124 [観客さん]
身長は150で体重は ✕1キロ
デブじゃないよ∀

⏰:19/06/14 17:14 📱:SO-04K 🆔:o85Fo7/2


#125 [るみたん◆2732RMTNx.]
ネタ民以外が湧いてくるスレッド

⏰:19/06/14 17:22 📱:iPhone 🆔:rpGc8UxM


#126 [観客さん]
ネタ板は前は近寄り難いイメージがありましたね´-`そう思ってたの自分だけかもしれないけど

⏰:19/06/14 18:17 📱:SO-04K 🆔:o85Fo7/2


#127 [腐ったサイババ]
まぁ仮にMAX20匹置いても上限は1日50コイン
10分10コインって計算
次の日なら引き続きだから

今は成長期だから必ずレベルも上がりまくる時期
レベル30過ぎたらしんどくなるかなー

ホントに必ず毎日タスクをクリアしてスタンプ貰って
とか、ポケストを7日連続で回したり
ってコツコツやれば
必ず強くなるよ(^_-)

⏰:19/06/14 18:29 📱:SC-02K 🆔:knwk8Z2w


#128 [腐ったサイババ]
神奈川でポケゴーしてるぁ

特にオレのいる相模原とかは

40、50代が多いから
アラサーでも若いよW

ダイエットのためにやろうとか
いろんな男女いるけど
つるんで仲良くなると
食べにみんなで行くから
ダイエットのヤツは意味ないよなW

⏰:19/06/14 18:33 📱:SC-02K 🆔:knwk8Z2w


#129 [腐ったサイババ]
強いて言うなら、その50コインを貯めて
ポケモンの枠を広げる、アイテムの枠を広げる
これはすごい大事

無課金ならねー

オレなんかレベル40だから
しあわせたまに100あるもんW
いらないからあげたいぐらいだよ

⏰:19/06/14 18:36 📱:SC-02K 🆔:knwk8Z2w


#130 [腐ったサイババ]
じゃあ名前考えておいてW
なんでもいいならオレがかんがえておくよ

⏰:19/06/14 18:41 📱:SC-02K 🆔:knwk8Z2w


#131 [腐ったサイババ]
あと、さっきゴープラでポチポチ押してたけど
コイキングとか、水系多いから
コイキングで驚異的ならそれは個体厳選して、ギャラドスに進化ね
ギャラドスは水最強だから
コイキングは色違い居るから
出たら記念にとっておきなね
アメが400だから、パイルでコイキングをとれればオッケー
雨が降ってるならブーストかかって
更に水系強くなるから
コイキングだけはアメを貯めなね
グラードンで使えるから

⏰:19/06/14 18:46 📱:SC-02K 🆔:knwk8Z2w


#132 [腐ったサイババ]
しあわせたまご100だったW


まずはレベル30
かなー
頑張ってねー

⏰:19/06/14 18:48 📱:SC-02K 🆔:knwk8Z2w


#133 [観客さん]
タスクが…greatやっと10回クリして
ホッとしてたらまたgreat3回出てきたw
Lv30になるように頑張る(^^)


こっちは孫とやってるような
ジィちゃんが多いよ∀
ポケモンしてる人と飲みに行ったりなるんだ楽しそうw

⏰:19/06/14 19:56 📱:SO-04K 🆔:o85Fo7/2


#134 [観客さん]
ポケモン課金してしまったw
鞄広げたくてコインなかなか貯まらないから
鞄2回くらいいいやと思って∀

⏰:19/06/14 19:58 📱:SO-04K 🆔:o85Fo7/2


#135 [観客さん]
幸せたまご使ったことない´-`)
あとで何に使うのか見てみよう

名前センス無いので何か考えてw


コイキングまだ飴が100くらいだ…
個体値もいいのいないから頑張らないと(●´⌓`●)
ギャラドスほしー

⏰:19/06/14 20:01 📱:SO-04K 🆔:o85Fo7/2


#136 [観客さん]
幸せたまごEx2倍になるのか∀
早く使えばよかったw

⏰:19/06/14 20:08 📱:SO-04K 🆔:o85Fo7/2


#137 [腐ったサイババ]
今の今までずっと名前負け考えてた
まん子ってどう?


とりあえず個体が、良いコイキングを確保して、アメを400だねー
前も言ったけどそれか
個体が良いイーブイを
ミズキにしてシャワーズ+強化
グレーシアにして氷最強クラスだから
強化かなー

⏰:19/06/14 23:04 📱:SC-02K 🆔:knwk8Z2w


#138 [腐ったサイババ]
靴?アバターかな?

倍になるしあわせたまご

使うなら、コミュニティの時に経験値三倍って言うのがあるからその時か
毎週水曜日(6月)の18時に人がたくさんいる場所でカイオーガが来週から出るから
その時に使えば30分二倍だから一海のカイオーガで2万貰える
あと近くなったら一瞬で10万稼げる方法教えるよ

⏰:19/06/14 23:08 📱:SC-02K 🆔:knwk8Z2w


#139 [腐ったサイババ]
まん子は今捕まえたポケモン800ちょうどだね、きりがいいね

オレは72000ぐらいW
いらないポケモンあげたいわW
強くさせたいW
青チーム抜けて赤にさせたいわW

⏰:19/06/14 23:13 📱:SC-02K 🆔:knwk8Z2w


#140 [腐ったサイババ]
スペシャルタスク1で一番大変なのは
メタモンを捕まえろってスペシャルタスクがあるから
そのうち頑張ってね

jpg 510KB
⏰:19/06/14 23:19 📱:SC-02K 🆔:knwk8Z2w


#141 [腐ったサイババ]
スペシャルタスク2も何日か連続でポケスト回せとかいろいろあったかな

赤レンガをバックに [jpg/887KB]
⏰:19/06/14 23:22 📱:SC-02K 🆔:knwk8Z2w


#142 [腐ったサイババ]
スペシャルタスク3もメタモンを捕まえろが一番しんどかった記憶

報酬はメルタン

⏰:19/06/14 23:24 📱:SC-02K 🆔:knwk8Z2w


#143 [観客さん]
名前考えるのよろしくしたけど
まん子はちょっとwww


メタモンは今までに3匹捕まえたタスク出る前だからまた捕まえないといけないけど´-`)
靴じゃなくて鞄だよw
道具たくさん持てるようにしたw

⏰:19/06/15 10:05 📱:SO-04K 🆔:fjluF7HQ


#144 [観客さん]
青チームより赤チームの方が強いとかあるのかな?
近くのジム赤だらけだし
青から赤に変えた方がいいかな?(・・)

⏰:19/06/15 10:07 📱:SO-04K 🆔:fjluF7HQ


#145 [観客さん]
140はセレビーだっけ?´-`
いろいろ持ってて羨ましいw


とりあえず教えて貰ったこと出来るだけ頑張る∀
ありがとう

⏰:19/06/15 10:09 📱:SO-04K 🆔:fjluF7HQ


#146 [腐ったサイババ]
それなんて、読むの?W

⏰:19/06/15 10:20 📱:SC-02K 🆔:gwTWdhK6


#147 [腐ったサイババ]
強さは関係ないよW
どのチームだろうがみんな平等

⏰:19/06/15 10:21 📱:SC-02K 🆔:gwTWdhK6


#148 [腐ったサイババ]
145
頑張って
いろいろ言われてもわからないと思うけどとりあえず頑張ってW

⏰:19/06/15 10:22 📱:SC-02K 🆔:gwTWdhK6


#149 [観客さん]
146 鞄←かばんだよ∀


ありがとう( ・∀・)ノ

⏰:19/06/15 10:55 📱:SO-04K 🆔:fjluF7HQ


#150 [腐ったサイババ]
アイテム拡張は絶対だし
ポケモンの拡張も絶対だからね(^_-)
頑張ろうなまん子

⏰:19/06/15 11:23 📱:SC-02K 🆔:gwTWdhK6


#151 [腐ったサイババ]
とりあえず色違いゲット
疲れた暑い

jpg 480KB
⏰:19/06/16 18:47 📱:SC-02K 🆔:YDV3fYYI


#152 [観客さん]
昨日色違いget∀

png 1390KB
⏰:19/06/17 07:46 📱:SO-04K 🆔:tD7aXJdg


#153 [腐ったサイババ]
アメ400だからきついよな
記念にとっておきなね♪
まぁいつかはアメに余裕出来たら進化かな

⏰:19/06/17 08:33 📱:SC-02K 🆔:qU1KLPbo


#154 [腐ったサイババ]
今日はEXレイド
まぁフレンドから来たEXと
オレの、近くのEX出来たら頑張ろう

jpg 310KB
⏰:19/06/17 08:37 📱:SC-02K 🆔:qU1KLPbo


#155 [腐ったサイババ]
はい結果

jpg 491KB
⏰:19/06/17 19:07 📱:SC-02K 🆔:qU1KLPbo


#156 [るみたん◆2732RMTNx.]
昨日ユキワラシの色違い捕まえたww
赤い目のオニゴーリもカッコイイけど、せっかくだからユキメノコにしようと思ってる!帯が紫色のおしゃれさんになるみたいだから!!

jpeg 161KB
⏰:19/06/17 23:48 📱:iPhone 🆔:ivw8rshA


#157 [腐ったサイババ]
色違いおめんこさん

⏰:19/06/18 10:13 📱:SC-02K 🆔:D2xFFfz.


#158 [腐ったサイババ]
グローバルイベント達成
時期にライコウレイドが来る
稀に色違いも

⏰:19/06/18 10:25 📱:SC-02K 🆔:D2xFFfz.


#159 [腐ったサイババ]
本日から18ー19時に
全国のポケモンセンターでレイド
レイドをしたと証明すれば
ポケモンセンターからステッカーが貰える
日程は本日から30日まで18時から19時

⏰:19/06/18 10:28 📱:SC-02K 🆔:D2xFFfz.


#160 [腐ったサイババ]
明日からレイドはカイオーガ
文字なら海王牙
最強クラス
CP2351が個体100だから、育てるなら
2340以上のカイオーガで
雨ブーストは2900ちょいだったかな

明日18時から5たまが出やすいから
やる人頑張ろう

⏰:19/06/18 22:11 📱:SC-02K 🆔:D2xFFfz.


#161 [腐ったサイババ]
カイオーガ対策
1ライコウ
2エリキブル
3ジバコイル

草タイプ
1くさむすびのキノガッサ
2ナッシー
3ハードプラントのフシギバナ
とか

jpg 464KB
⏰:19/06/18 22:27 📱:SC-02K 🆔:D2xFFfz.


#162 [腐ったサイババ]
ポケゴー最新
今日からグローバルイベントの報酬
たまごの距離が半分
生まれたポケモンのアメが倍
捕まえたポケモンのアメが倍
19日からライコウ登場
稀に色違いもかなー

⏰:19/06/19 19:28 📱:SC-02K 🆔:BFhj12Mc


#163 [腐ったサイババ]
はい今日から横浜イベント抽選開始
先着ではなく抽選なので
100%当たりはなし
一人でも多く楽しんで貰うために
一人1日
期間は8月6から12か、13
その中の1日
夜はぬいぐるみのピカチュウ大量発生する
ポケゴーやってる人
これからやる人
近い人
やる人は頑張ろう
尚、今回の限定ポケモンは激レアアンノーンのP
海外限定のヘラップ

jpg 912KB
⏰:19/06/19 19:35 📱:SC-02K 🆔:BFhj12Mc


#164 [観客さん]
昨日カイオーガ2回目で貰えたよ∀
捕まらなかったらどうしようかとw

一緒にしたオジサマが色違いで羨ましかったw

⏰:19/06/20 07:46 📱:SO-04K 🆔:CSGvUQqQ


#165 [腐ったサイババ]
おめでとう

2351に近いカイオーガを最終的には育てるのをオススメ
水で耐久は最強
攻撃でも上位だから価値はあるよ

色違いはパイルで投げれば今なら12個貰えるからね

⏰:19/06/20 11:58 📱:SC-02K 🆔:YYzoAYss


#166 [腐ったサイババ]
頑張ればここら辺まで上がるから
まん子頑張ろうな

jpg 413KB
⏰:19/06/20 12:39 📱:SC-02K 🆔:YYzoAYss


#167 [るみたん◆2732RMTNx.]
レイドでも色違いって100%捕獲できるんか
知らなかった

⏰:19/06/20 12:53 📱:iPhone 🆔:4chacxuU


#168 [腐ったサイババ]
たまご、レイドは上のポケモンよー
野生で100狙うよりは
レイド、たまごの方が出やすいから
あとタスクだー
はい結果

jpg 516KB
⏰:19/06/20 15:44 📱:SC-02K 🆔:YYzoAYss


#169 [腐ったサイババ]
色違いで金ズリ投げてる奴居たけど
パイルパイルW

jpg 646KB
⏰:19/06/20 15:45 📱:SC-02K 🆔:YYzoAYss


#170 [腐ったサイババ]
2351で色違いだったら
完璧W

⏰:19/06/20 15:45 📱:SC-02K 🆔:YYzoAYss


#171 [観客さん]
このカイオーガ強くなるかな?CP近い気がする∀


カイオーガレイドの時
グラードンたくさん使ってる人いたからか
持ってもないグラードン持っててジムに配置できないのに配置出来て『私最強!』
ってなった夢を見たよ´-`)

半値まん子は確定なの?w

⏰:19/06/20 15:45 📱:SO-04K 🆔:CSGvUQqQ


#172 [観客さん]
いいなぁピンク可愛いな∀

⏰:19/06/20 15:46 📱:SO-04K 🆔:CSGvUQqQ


#173 [観客さん]
貼ってなかった

png 1406KB
⏰:19/06/20 15:47 📱:SO-04K 🆔:CSGvUQqQ


#174 [腐ったサイババ]
2310はダメ
2351に近いカイオーガ
2340とか、かな

⏰:19/06/20 15:49 📱:SC-02K 🆔:YYzoAYss


#175 [腐ったサイババ]
ポケゴーより一番大事なとこ、見てなかった、まん確だよW

⏰:19/06/20 15:53 📱:SC-02K 🆔:YYzoAYss


#176 [腐ったサイババ]
逆逆W
まん子、あれだよ、グラードンレイドの時にカイオーガ出せよW
グラードンの弱点水だからW

カイオーガは雷に弱いからね
雷は岩に弱い
草は水に強い
水は炎に強いとか
ドラゴンはドラゴンに弱いW

⏰:19/06/20 15:56 📱:SC-02K 🆔:YYzoAYss


#177 [腐ったサイババ]
難しいよなー
フェアリーは悪に弱いとか
いろいろあるからねー
るみるみも、まん子も
CP2351を目標に

jpg 800KB
⏰:19/06/20 16:00 📱:SC-02K 🆔:YYzoAYss


#178 [るみたん◆2732RMTNx.]
るみるみルビサファはルビーだったからグラードン派

⏰:19/06/20 19:18 📱:iPhone 🆔:4chacxuU


#179 [るみたん◆2732RMTNx.]
ほしのすな16万しかないんだけど、これじゃ全然育てられない。。。コツコツ貯めて1匹に注ぐからなかなか育たない。。。もっとほしのすな貯まりやすくしてほしいなー!

⏰:19/06/20 19:19 📱:iPhone 🆔:4chacxuU


#180 [腐ったサイババ]
グラードンはもう少ししたら
ライコウと一緒に出るんだってさぁ

ほしのすな三倍イベントの時にほしのかけらか
倍の時にほしのかけら使うしかないなー

⏰:19/06/20 19:36 📱:SC-02K 🆔:YYzoAYss


#181 [腐ったサイババ]
25万ぐらいかな
レイドの通常をマックスまで育てるのに

オレのレベルだと
アメ15個にほしのすな1万かかるからね最後

⏰:19/06/20 19:38 📱:SC-02K 🆔:YYzoAYss


#182 [るみたん◆2732RMTNx.]
えぐすぎwwwww
キラですら育てるの躊躇するもん

⏰:19/06/20 19:45 📱:iPhone 🆔:4chacxuU


#183 [腐ったサイババ]
ラスト1日で、大親友なのに、
ずっとギフトくれないし
受け取らないから、
EXレイドパス送って
むりやり大親友させて
即フレンド切ったW
だから相手には10万経験値入らんW

⏰:19/06/20 19:45 📱:SC-02K 🆔:YYzoAYss


#184 [腐ったサイババ]
るみるみ
今ギフト受け取ったから、受けとるなら明日にしてね

キラはほしのすな半分だからねー笑

⏰:19/06/20 19:47 📱:SC-02K 🆔:YYzoAYss


#185 [腐ったサイババ]
フレンド遠くても
ポケモン交換ありにして欲しいよな
キラフレが10人ぐらいいる
悪事が出来ないように100メーター以内なんだろうけど

⏰:19/06/20 19:50 📱:SC-02K 🆔:YYzoAYss


#186 [腐ったサイババ]
まん子なんか遠すぎだし、
たけしも遠すぎだし、
るみるみは埼玉だし
セフレは茨城だし
あげたいのたくさんいるのにW
その反面捕まえるより貰える方が楽って思うんだろうけど

⏰:19/06/20 19:52 📱:SC-02K 🆔:YYzoAYss


#187 [まん子]
176 グラードンの方が弱いのに何でカイオーガの時グラードン使ってる人何人もいたんだろうω`)

もう1回頑張りたいけど人が…w

⏰:19/06/21 15:12 📱:SO-04K 🆔:E34sWqjA


#188 [まん子]
交換100メートル以内じゃなかったらコイキング100体くらい欲しい∀

⏰:19/06/21 15:15 📱:SO-04K 🆔:E34sWqjA


#189 [腐ったサイババ]
夢の話だろ?W

⏰:19/06/21 22:10 📱:SC-02K 🆔:QJ.wOVaQ


#190 [腐ったサイババ]
むしろギャラドスあげるよ笑
2、3匹いらないのいるからW

⏰:19/06/21 22:11 📱:SC-02K 🆔:QJ.wOVaQ


#191 [腐ったサイババ]
バンギラスも、カイリューもあげたいぐらいW

⏰:19/06/21 22:12 📱:SC-02K 🆔:QJ.wOVaQ


#192 [腐ったサイババ]
もしかしたらCPグラードン高いからかな?

⏰:19/06/21 22:15 📱:SC-02K 🆔:QJ.wOVaQ


#193 [腐ったサイババ]
今日はレイドしてないから
明日中カイオーガ2回
日曜日は無理だから
月曜日にカイオーガ2回

⏰:19/06/21 22:20 📱:SC-02K 🆔:QJ.wOVaQ


#194 [腐ったサイババ]
7月8月の大発見
ラティオス
ラティアス
カイオーガ
グラードンに決定稀に色違いも

フィールドリサーチ
7月2日から
パッチールの新しい形+初色違い

6月24日以降のEXレイドでは
ラストの新しいスピード形のデオキシス
これで、ノーマル、アタック、ディフェンス、最後にスピード
全てのデオキシスが24日以降のEXレイドで

⏰:19/06/22 09:45 📱:SC-02K 🆔:3gHj3olY


#195 [腐ったサイババ]
188
名前可愛いね
どんな意味があるの?W

⏰:19/06/22 11:02 📱:SC-02K 🆔:3gHj3olY


#196 [腐ったサイババ]
修正、パッチール色違いは初ではなかった

⏰:19/06/22 11:02 📱:SC-02K 🆔:3gHj3olY


#197 [腐ったサイババ]
雨だから終了ー

jpg 545KB
⏰:19/06/22 14:12 📱:SC-02K 🆔:3gHj3olY


#198 [腐ったサイババ]
まん子さぁ
一緒にポケゴーできる仲間いる?
もし居ないなら
まん子が親友までポケゴーしてたら
バトルできるから
その時はまぁ、LINEかなんかで
連絡とれるようにしてバトルやろ

もし、まわりにポケゴーやってる仲間いるならその人と、連絡とってバトルやりなよ、報酬美味しいから

⏰:19/06/22 19:21 📱:SC-02K 🆔:3gHj3olY


#199 [まん子]
カイリューくださいwミニリュウいなさすぎて飴貯まらない´-`)


グラードン使ってる人多分2人はいたよ!
グラードン使ってる人いたのは夢じゃないよ∀

⏰:19/06/22 22:19 📱:SO-04K 🆔:sKz9wFBg


#200 [まん子]
195 可愛いでそ?ほんとに可愛いと思ってる?߹𖥦߹

⏰:19/06/22 22:20 📱:SO-04K 🆔:sKz9wFBg


#201 [まん子]
1人レイドの時知り合ったオジサマとギフト交換はしてるけどバトルはどうかな´-`

⏰:19/06/22 22:21 📱:SO-04K 🆔:sKz9wFBg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194