趣味が欲しい!
最新 最初 🆕
#37 [6さい]
きんもー

趣味ネットキチガイでいいんじゃない。

⏰:19/05/10 20:03 📱:SC-04J 🆔:L5rGhvqQ


#38 [元祖]
キモい要素あった?
千文字程度でいいから教えて

⏰:19/05/10 21:44 📱:iPhone 🆔:rLfoc6uM


#39 [観客さん]
一人旅はいいぞ。金かかるけど

⏰:19/05/11 03:01 📱:N01F 🆔:i9xY9S6o


#40 [元祖]
一人旅良さげ
お金もだけど時間もだよね

⏰:19/05/11 07:45 📱:iPhone 🆔:p2DsQ2M.


#41 [新参者◆yMjardvLU.]
私はやんないよ
連絡手段を晒さないといけないし、そんな事するつもり無いし

⏰:19/05/11 07:45 📱:Android 🆔:Rj8UXhmA


#42 [元祖]
は?やれよ一緒に遊べよ

⏰:19/05/11 07:54 📱:iPhone 🆔:p2DsQ2M.


#43 [観客さん]
そうだな、金と時間が問題だわ。最低でも二泊三日は欲しいからなー
でも一人旅はまじいいぞ
遠くに行くと尚楽しい

⏰:19/05/11 07:57 📱:N01F 🆔:i9xY9S6o


#44 [元祖]
そっか一泊じゃ何も出来ないし二泊は必要か
やってみたい事リスト一位にしとく
やっぱ一人旅でも観光地をぶらぶらする感じ?

⏰:19/05/11 08:21 📱:iPhone 🆔:p2DsQ2M.


#45 [観客さん]
やっぱ最低でも二泊はないと堪能出来んなぁ。
よっしゃ、候補入りした。是非行ってみて
俺は歴史が好きだから史跡とか寺社を巡ることが多いな。色々巡る中で、同じような観光客とか地元の人と喋って交流したり。夜は居酒屋に行って、居合わせた地元の人と飲んで奢ってもらったりとか。飲んだノリで次の日どっか連れてってもらう約束して、二日目は地元を案内してもらったりとか。

⏰:19/05/11 21:28 📱:N01F 🆔:i9xY9S6o


#46 [観客さん]
一期一会の繰り返しみたいな感じだな

⏰:19/05/11 21:29 📱:N01F 🆔:i9xY9S6o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194