sage嬢生息地
最新 最初 🆕
#441 [そねみ]
永遠の17歳か。まさか、この言葉を使う時が来るとは。痛いババアしか使わないと思っていたけども

⏰:19/05/09 12:43 📱:Android 🆔:Ys8dEq1s


#442 [そねみ]
チャットアプリって意味わからんやつ多過ぎなんだよな。
正直10年以上居座っているネタ板の人達の方が落ち着く。

⏰:19/05/09 12:45 📱:Android 🆔:Ys8dEq1s


#443 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
永遠のJKでぇぇす♡てやつかw
最近は荒野男子もそんな事言うね
ゲームやってるのは圧倒的に学生層が多いからそうなるのか

⏰:19/05/09 12:48 📱:iPhone 🆔:xkO.TBcY


#444 [観客さん◆*0]
#444
がしゃーん
     がしゃーん
おじゃましまーす
   △ ¥ ▲
  ( 皿 )
  ( 2号機 )
 /│  肉  │\
<  \___/  >
   ┃  ┃
   =  =
新しくしてきたよ
4:44 だよ
自動で4:44してくれる
すごいやつだよ

⏰:19/05/09 12:49 📱:SHL23 🆔:tbZgVliQ


#445 [観客さん◆*0]
学生さんは勉強せなあきまへんで

⏰:19/05/09 12:50 📱:SHL23 🆔:tbZgVliQ


#446 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
意味わからんやつwそれは分かる
先ず会話にならないよね
でももう私はネタ板は絡む人がいない前提で来てるよ
誰かに見て欲しいとかもなく、タバコ吸うときとか暇だからぽちぽちやる感覚だねぇ…

⏰:19/05/09 12:51 📱:iPhone 🆔:xkO.TBcY


#447 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
もう5時近いのかやばいなw

⏰:19/05/09 12:52 📱:iPhone 🆔:xkO.TBcY


#448 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
学校にも行かない進学もしないてゲームばかりやってる中学生とか犯罪者予備軍だよねぇw

⏰:19/05/09 12:54 📱:iPhone 🆔:xkO.TBcY


#449 [そねみ]
ほほう。ゲームしている人はそんなことを言うのか。
あれか、ジェネレーションZ世代って人達かな。

⏰:19/05/09 12:56 📱:Android 🆔:Ys8dEq1s


#450 [そねみ]
休憩中にポチポチする時だけでも相手してくれるだけありがたいや。
会話が成り立たないわかるわ。本当、会話できる相手探すだけでも時間かかる

⏰:19/05/09 12:58 📱:Android 🆔:Ys8dEq1s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194