sage嬢さんのトークルーム
最新 最初 🆕
#417 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
フォロワーて数が表示される限りその人のステータスの一つだし、一生懸命それに力を注いでる人達は勿論凄い数のフォロワーになるけどそれも努力の賜物だろね

⏰:19/04/20 04:24 📱:iPhone 🆔:avuWs1H.


#418 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
相方もそりゃフォロワー欲しいだろし

⏰:19/04/20 04:25 📱:iPhone 🆔:avuWs1H.


#419 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
私は数に伴い面倒な人の相手もしなきゃになるしランキングに反映されない部分だからあれだね

⏰:19/04/20 04:26 📱:iPhone 🆔:avuWs1H.


#420 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
それよかやってる年数に対しての人気値や贈り物値が高い方が実に愛されてる人なんだなぁ〜ての伺えると思う
戦闘に行くのが楽しい、観戦していて楽しいで得られる数字だし

⏰:19/04/20 04:30 📱:iPhone 🆔:avuWs1H.


#421 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
フォロワーはどんどん広場に行って売り込まないとだから相方がいるうちは出来ないもんねぇ

⏰:19/04/20 04:32 📱:iPhone 🆔:avuWs1H.


#422 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
広場には眠いときしょうもない事は書きに行くけど招待ばかり来て返答はないんだよねぇ
招待は入らないね知らない人だし

⏰:19/04/20 04:35 📱:iPhone 🆔:avuWs1H.


#423 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
まぁフレンドのチームに行って一緒に遊んだらフォローしてくれたりはあるからじわじわ増えてるね

⏰:19/04/20 04:46 📱:iPhone 🆔:avuWs1H.


#424 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
結局固定を作らないからこうなる
同じ人とずっと遊んでたらその辺り変動がなくなるし
なかなか長くvcで絡める人ていないな

⏰:19/04/20 04:48 📱:iPhone 🆔:avuWs1H.


#425 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
いや長くやってもいいけど他にもフレンドは沢山いるから切りのいいとこで抜けて他とも遊びたいんよねぇ

⏰:19/04/20 04:49 📱:iPhone 🆔:avuWs1H.


#426 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
5回以上断ったけど嫌いとかじゃない人とかね〜

⏰:19/04/20 04:50 📱:iPhone 🆔:avuWs1H.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194