sage嬢さんのトークルーム
最新 最初 🆕
#413 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
来シーズンは割と戦闘に行く事も増えるかなぁ〜
私もやや忙しいかもだけど彼氏は更にだと思われるからね〜

⏰:19/04/20 04:07 📱:iPhone 🆔:avuWs1H.


#414 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
相方がずっとあんな風なら話し合ったがいいのかもなぁ…
モチベ下がるのは私及び私の取り巻きのせいもあるかもだし

⏰:19/04/20 04:09 📱:iPhone 🆔:avuWs1H.


#415 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
いる間は目立った行動するつもりないけど最近一緒に遊んでないのみんなわかって来てあぁなってんやろなぁ〜

⏰:19/04/20 04:17 📱:iPhone 🆔:avuWs1H.


#416 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
今まで通り連れや会社の人や兄さんと楽しくやればええやんな
疲れてないときは…

⏰:19/04/20 04:21 📱:iPhone 🆔:avuWs1H.


#417 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
フォロワーて数が表示される限りその人のステータスの一つだし、一生懸命それに力を注いでる人達は勿論凄い数のフォロワーになるけどそれも努力の賜物だろね

⏰:19/04/20 04:24 📱:iPhone 🆔:avuWs1H.


#418 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
相方もそりゃフォロワー欲しいだろし

⏰:19/04/20 04:25 📱:iPhone 🆔:avuWs1H.


#419 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
私は数に伴い面倒な人の相手もしなきゃになるしランキングに反映されない部分だからあれだね

⏰:19/04/20 04:26 📱:iPhone 🆔:avuWs1H.


#420 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
それよかやってる年数に対しての人気値や贈り物値が高い方が実に愛されてる人なんだなぁ〜ての伺えると思う
戦闘に行くのが楽しい、観戦していて楽しいで得られる数字だし

⏰:19/04/20 04:30 📱:iPhone 🆔:avuWs1H.


#421 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
フォロワーはどんどん広場に行って売り込まないとだから相方がいるうちは出来ないもんねぇ

⏰:19/04/20 04:32 📱:iPhone 🆔:avuWs1H.


#422 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
広場には眠いときしょうもない事は書きに行くけど招待ばかり来て返答はないんだよねぇ
招待は入らないね知らない人だし

⏰:19/04/20 04:35 📱:iPhone 🆔:avuWs1H.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194