sage嬢さんのトークルーム
最新 最初 🆕
#397 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
眠いからやるか迷うて言ってたから無理しないがいいて言ったけど
久々来たらまだ事故ってない猛者が私にコメしてたり好きアピールしてたりで、そりゃぁね…

⏰:19/04/19 21:40 📱:iPhone 🆔:4qiwYOkY


#398 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ボット服の猛者たまにいるけど、動きがボットなら初心者よねwww

⏰:19/04/19 21:41 📱:iPhone 🆔:4qiwYOkY


#399 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
わしも暫くリア充して、どうでもいいけど荒野開いたら女王達の贈り物値上がっててコメ欄凄いとかだったら、暇人が飽きねーのかよ、、て内心なるけどね

⏰:19/04/19 21:44 📱:iPhone 🆔:4qiwYOkY


#400 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
春は変動の季節だから荒野出来なくなる人もいるし、メンヘラ悪化でお休みしますとか卒業しますとか大々的にアピールする人増える

⏰:19/04/19 21:51 📱:iPhone 🆔:4qiwYOkY


#401 [速炊き]
ちんちん見せていい??

⏰:19/04/19 22:12 📱:Android 🆔:N4pp6k1c


#402 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
はぁきつい、折角のボットタイムだが眠いのだよ

⏰:19/04/19 22:58 📱:iPhone 🆔:4qiwYOkY


#403 [観客さん]
荒野ってブスでも顔晒せばフォロー増えるし、増やしたがる人間は荒野でチヤホヤされて何が嬉しいの?w
ネットが中心になりすぎてるよく分かんない人間しかいないよねぇ。

怖い [png/2545KB]
⏰:19/04/20 00:35 📱:iPhone 🆔:UvtRFdvk


#404 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
はい、逮捕ね

あの垢だいぶ課金してるから変なの増えても困るし金の問題でもあるから

⏰:19/04/20 03:36 📱:iPhone 🆔:avuWs1H.


#405 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
馬鹿って結局学習しないんだねぇ

⏰:19/04/20 03:39 📱:iPhone 🆔:avuWs1H.


#406 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
彼氏に電話しようっと

⏰:19/04/20 03:41 📱:iPhone 🆔:avuWs1H.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194