sage嬢さんのトークルーム
最新 最初 🆕
#393 [よんく]
けどbotに殺られるとゆーwww

⏰:19/04/19 21:31 📱:iPhone 🆔:9BVGZpDU


#394 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
私なんてとうに飽きてるけど、アイドルだから言えないじゃん←

⏰:19/04/19 21:31 📱:iPhone 🆔:4qiwYOkY


#395 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
あ!きょうぺいちゃんがやってたけどボットは絶対に人を殺さないんだよ!hp1/6位まで行ったらそこからはノーダメージになる!
ボットに殺されたと思うのはボットみたいな無課金の雑魚人間よw

⏰:19/04/19 21:33 📱:iPhone 🆔:4qiwYOkY


#396 [よんく]
結果雑魚に殺られてる悲しい現実ワロタwww

⏰:19/04/19 21:38 📱:iPhone 🆔:9BVGZpDU


#397 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
眠いからやるか迷うて言ってたから無理しないがいいて言ったけど
久々来たらまだ事故ってない猛者が私にコメしてたり好きアピールしてたりで、そりゃぁね…

⏰:19/04/19 21:40 📱:iPhone 🆔:4qiwYOkY


#398 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ボット服の猛者たまにいるけど、動きがボットなら初心者よねwww

⏰:19/04/19 21:41 📱:iPhone 🆔:4qiwYOkY


#399 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
わしも暫くリア充して、どうでもいいけど荒野開いたら女王達の贈り物値上がっててコメ欄凄いとかだったら、暇人が飽きねーのかよ、、て内心なるけどね

⏰:19/04/19 21:44 📱:iPhone 🆔:4qiwYOkY


#400 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
春は変動の季節だから荒野出来なくなる人もいるし、メンヘラ悪化でお休みしますとか卒業しますとか大々的にアピールする人増える

⏰:19/04/19 21:51 📱:iPhone 🆔:4qiwYOkY


#401 [速炊き]
ちんちん見せていい??

⏰:19/04/19 22:12 📱:Android 🆔:N4pp6k1c


#402 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
はぁきつい、折角のボットタイムだが眠いのだよ

⏰:19/04/19 22:58 📱:iPhone 🆔:4qiwYOkY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194