sage嬢さんのトークルーム
最新 最初 🆕
#256 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
そうか私は元祖が好きだったのか!

⏰:19/04/17 06:04 📱:iPhone 🆔:alDteqwo


#257 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
それ、敵はガソリン仕掛けようとしてたやつを未然に仕留めた ドヤ!て言ってそうだねw

⏰:19/04/17 06:12 📱:iPhone 🆔:alDteqwo


#258 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ボット部屋探ししてたらボット部屋詐欺があるから、入って普通部屋で戦わなきゃになって、前より絶対強くなった気がするw

⏰:19/04/17 06:13 📱:iPhone 🆔:alDteqwo


#259 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
本当気持ち悪い人フレンド切りたい、でも根に持たれるから困るんだよねぇ

⏰:19/04/17 06:16 📱:iPhone 🆔:alDteqwo


#260 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
フレンドなった時もかなりしつこくて、ずっと観戦贈り物して近付いて来た感じ
からの悩みがあるて荒野内で起きた事を延々話していたが…

⏰:19/04/17 06:17 📱:iPhone 🆔:alDteqwo


#261 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
何回か巻き込まれたので自然と避けるようになった
それに忠告をすればうだうだと持論ばかり述べて改善の見込みもないしいい歳こいて痛い人だから

⏰:19/04/17 06:20 📱:iPhone 🆔:alDteqwo


#262 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
荒野で居場所欲しくて必死とか、嫌いな奴を一緒に嫌ってくれる仲間欲しがるのは今まで年寄りしか見た事ないw

⏰:19/04/17 06:27 📱:iPhone 🆔:alDteqwo


#263 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
もうそーゆうの古いんだろうね
若い世代は小学生でも済んだ事より新しいフレンド作ろう!みたいな、人口の多さをフル活用してるし…

⏰:19/04/17 06:29 📱:iPhone 🆔:alDteqwo


#264 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
時代が私について来ているな

⏰:19/04/17 06:37 📱:iPhone 🆔:alDteqwo


#265 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
荒野くらい人口が多いゲームなら仲間外しは意味なく仲間探しは簡単な事で人に固執する理由がない

⏰:19/04/17 06:40 📱:iPhone 🆔:alDteqwo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194