sage嬢さんのトークルーム
最新 最初 🆕
#130 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ビザって余程のデブでない限りは皆でシェアして1人一枚〜1.5枚位が限度だし他のメニューも気になるしで結局店は元を取るんよね!

⏰:19/04/14 11:51 📱:iPhone 🆔:rncEo/wE


#131 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
一つの店はピザとパスタ食べ放題だったけど、流石にきついよねw

食べ放題て看板出してるイタリアンの店は込み込みで色々なメニューがあるからね!

⏰:19/04/14 11:53 📱:iPhone 🆔:rncEo/wE


#132 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
単に彼氏は腹が減ったら機嫌悪くなって店に着くとアホ程注文するからそーゆうオプションある店だと気持ちが落ち着くらしいw

⏰:19/04/14 11:56 📱:iPhone 🆔:rncEo/wE


#133 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
今以上太ったら仕事出来なくなるんだけど、ダイエットが出来ない
食事の管理をしてやろうにも量食べるからどうにもねw

⏰:19/04/14 11:57 📱:iPhone 🆔:rncEo/wE


#134 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
今日は腹が痛いから自炊出来ないて言ったらゲームのし過ぎやろて
なら俺が作る、からの材料買って来るから後は出来るよね?て

⏰:19/04/14 12:03 📱:iPhone 🆔:rncEo/wE


#135 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
馬鹿としか言いようがない

⏰:19/04/14 12:04 📱:iPhone 🆔:rncEo/wE


#136 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
一言多い上に強要してるから、説教してたら嫌面で出て行った

あれじゃ普通の女とは続かないね

⏰:19/04/14 12:11 📱:iPhone 🆔:rncEo/wE


#137 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
しかも私とのLINEのやりとりが全部消えたとか大丈夫なのかねぇ

他所に泊まって帰って来たら私とのLINE全部消してる、普通ならおかしいて誰でも言うよね

⏰:19/04/14 12:13 📱:iPhone 🆔:rncEo/wE


#138 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
私は自信家だから馬鹿だから何しでかすか分からないよねで片付けるけどね

⏰:19/04/14 12:16 📱:iPhone 🆔:rncEo/wE


#139 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
200万あげるて言われて100キロ超えたデブ女について行った事もあるし、女性客用の風俗店には二回騙しでスカウトされて売り飛ばされるとこだったからねぇw

⏰:19/04/14 12:21 📱:iPhone 🆔:rncEo/wE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194