sage嬢さんのトークルーム
最新 最初 🆕
#126 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
多分デブが来ないように広告はしない

⏰:19/04/14 10:18 📱:iPhone 🆔:rncEo/wE


#127 [観客さん]
タッパーを持って行って食べ放題するかなや

⏰:19/04/14 11:09 📱:SO-02G 🆔:ugirna..


#128 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
それで警察に捕まった政治家いたよね?確かw

⏰:19/04/14 11:48 📱:iPhone 🆔:rncEo/wE


#129 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
肉を鞄に入れて持ち帰ろうとしただっけかなw

⏰:19/04/14 11:49 📱:iPhone 🆔:rncEo/wE


#130 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ビザって余程のデブでない限りは皆でシェアして1人一枚〜1.5枚位が限度だし他のメニューも気になるしで結局店は元を取るんよね!

⏰:19/04/14 11:51 📱:iPhone 🆔:rncEo/wE


#131 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
一つの店はピザとパスタ食べ放題だったけど、流石にきついよねw

食べ放題て看板出してるイタリアンの店は込み込みで色々なメニューがあるからね!

⏰:19/04/14 11:53 📱:iPhone 🆔:rncEo/wE


#132 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
単に彼氏は腹が減ったら機嫌悪くなって店に着くとアホ程注文するからそーゆうオプションある店だと気持ちが落ち着くらしいw

⏰:19/04/14 11:56 📱:iPhone 🆔:rncEo/wE


#133 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
今以上太ったら仕事出来なくなるんだけど、ダイエットが出来ない
食事の管理をしてやろうにも量食べるからどうにもねw

⏰:19/04/14 11:57 📱:iPhone 🆔:rncEo/wE


#134 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
今日は腹が痛いから自炊出来ないて言ったらゲームのし過ぎやろて
なら俺が作る、からの材料買って来るから後は出来るよね?て

⏰:19/04/14 12:03 📱:iPhone 🆔:rncEo/wE


#135 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
馬鹿としか言いようがない

⏰:19/04/14 12:04 📱:iPhone 🆔:rncEo/wE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194