sage嬢さんのトークルーム
最新 最初 🆕
#282 [元祖]
俺もボット部屋行きたい
jpでボット部屋は未経験

⏰:19/04/17 10:06 📱:iPhone 🆔:tBoS3PoQ


#283 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ボット部屋はレートの平均値で行けるらしいから雑魚ばかり集めて過密な時間に行けば入れるよ!
最初から100人でボット風の服のやつが沢山いたら当たりw
100人から99人に減ったとしても当たりの時も有るけどだいたいは待機場で100の数字が変わらないのがそれよ!

⏰:19/04/17 11:52 📱:iPhone 🆔:alDteqwo


#284 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
例えば元祖がレート高くても800くらいの人ばかり集めてわんちゃん800の人をリーダーにするとかでいいと思うw
ボット部屋の悦びに目覚めたら普通に戦う気がなくなるからw

⏰:19/04/17 11:53 📱:iPhone 🆔:alDteqwo


#285 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
んまクインのキルレがクソ雑魚いw

⏰:19/04/17 11:54 📱:iPhone 🆔:alDteqwo


#286 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
クインは滅多にボット部屋ないから

⏰:19/04/17 11:54 📱:iPhone 🆔:alDteqwo


#287 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
>>278 そう言えば、これは過密な時間帯だけは実現されてるんよ
けど、明け方とか過疎るとレートが混ぜこぜになるから猛者のキルタイムだねぇ
今は春休みも終わって夜遅い時間だけしか過密な時間帯なんかないよ

⏰:19/04/17 12:01 📱:iPhone 🆔:alDteqwo


#288 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
レートよりキルレで振り分けして貰った方が助かるのにね
キルレ高くてもキル厨のやり方やとレートが低いんだよね

⏰:19/04/17 12:04 📱:iPhone 🆔:alDteqwo


#289 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
久々フレンドと遊んだけど個人的な質問しつこいやつかコミュ障しかいなくてマジつまらんw

⏰:19/04/17 13:56 📱:iPhone 🆔:alDteqwo


#290 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
女の子とデュオ行きたかったけど、その子イケメン好きなんよね
そんでイケメン呼んでいい?
て、来たイケメンに罵倒して下さい!とか言われてさw

⏰:19/04/17 13:57 📱:iPhone 🆔:alDteqwo


#291 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ほんと男はつまらんw

先ず興味がない

⏰:19/04/17 13:59 📱:iPhone 🆔:alDteqwo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194