ちょろっとうったら当たった
最新 最初 🆕
#2 [観客さん◆*0]
なんかさ、最近のパチンコってさ、パチンコの台?作ってる人達の自己満足?的な感じがするとゆうか、儲かる儲からないとは別にわかりづらいとゆーか、つまんないっつーか、あれよね

⏰:19/04/12 09:03 📱:SHL23 🆔:SuBtipOo


#3 [よした]
実はレンジにもSOSパチンコ通報付けてみた。
大当たりのハズレ
チューリップに効果音
二度おしい奴
遊んでたらあそこを売った
災害時に助かった人で一杯みたい。
レンジのいたずらに悩まされてた。
1600Wにあったらしいからな。
業務用ですんませんねぇ(.-
家庭用に内装かいそうした。
専用発電機で動くと聞いたので。

⏰:19/04/12 17:46 📱:108SH 🆔:1gpfz7kY


#4 [よした]
ドラクエで、鉄板のカラオケでお世話になりました。
そして、魔物の鉄板にも逢いました
新鉄板と古鉄板二種あります。
ざわ、・←778
そして鉄板を真に津鉄鋼小へ運ばれるだろ。
高値で取引されるしね
[鉄板]
[円高]
[TOPIX]
さ・←46

⏰:19/04/12 19:14 📱:108SH 🆔:1gpfz7kY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194