sage嬢ネタ板支部
最新 最初 🆕
#831 [元祖]
車ほんと当たんないよねせめて1%くらいになってほしい

⏰:19/04/08 10:06 📱:iPhone 🆔:RhVvv87o


#832 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
金券配布するから確率下げて大本命になり難い車を約2%で追加したんだろうなぁ〜と思ったw

⏰:19/04/08 10:22 📱:iPhone 🆔:qJ4sQ3CI


#833 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
その前の目玉がセダンでない事に苦情もあっただろうしなぁ〜

バギーなら中級でいいのに←

⏰:19/04/08 10:24 📱:iPhone 🆔:qJ4sQ3CI


#834 [元祖]
バギーはいらないねぇ
バスとヤオタイのスキンはまだ来ないんかね

⏰:19/04/08 11:03 📱:iPhone 🆔:RhVvv87o


#835 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
バス、ヤオタイ、赤い車は遅過ぎてチャリの方がマシに感じるw

⏰:19/04/08 11:32 📱:iPhone 🆔:qJ4sQ3CI


#836 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
噂話だけどヤオタイの会社は存在していて、本当にあんな車で、荒野のスポンサーだから変えれないとか?噂だけどねw

⏰:19/04/08 11:34 📱:iPhone 🆔:qJ4sQ3CI


#837 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ママさんとずっと雑談してたけど、男女って本当に複雑だねぇ…

⏰:19/04/08 12:11 📱:iPhone 🆔:qJ4sQ3CI


#838 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
振られるかも知れないから振りたいとかいう気持ちが分からないw

⏰:19/04/08 12:11 📱:iPhone 🆔:qJ4sQ3CI


#839 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ネットだけの繋がりやと、私が放置してたり他の人と仲良くしてたらさようならて言ってくる奴がそんな感じなのかね?

⏰:19/04/08 12:13 📱:iPhone 🆔:qJ4sQ3CI


#840 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
リアルだと付き合う人には家を教えるから放置ってのが出来ない
疲れてるて言っても会いにくるし寝てても帰らないからw

⏰:19/04/08 12:15 📱:iPhone 🆔:qJ4sQ3CI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194