sage嬢ネタ板支部
最新 最初 🆕
#802 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
どんな手段でも有名になったもの勝ち!てのはテレビに出まくってる人より稼いでる人だけが言える台詞で

⏰:19/04/08 01:41 📱:iPhone 🆔:qJ4sQ3CI


#803 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
勝手に撮影された動画を上げられてる、てのはユーチューバーじゃないよね?w

⏰:19/04/08 01:45 📱:iPhone 🆔:qJ4sQ3CI


#804 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
やっぱ女は多数にちやほやされて自分が稼ぐ人生よりいい男を1人みつけて添い遂げるが幸せだなぁ
全くの持論だけどね

⏰:19/04/08 01:57 📱:iPhone 🆔:qJ4sQ3CI


#805 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
普通に外見良ければ稼ぎのいい男選び放題なんだしなぁ〜

⏰:19/04/08 01:58 📱:iPhone 🆔:qJ4sQ3CI


#806 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
だめんずが好きな母性本能も捨てきれないなら両方持った男探せば良いかとw

⏰:19/04/08 01:58 📱:iPhone 🆔:qJ4sQ3CI


#807 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
不倫先輩の彼女て、男達が俗に言うブスの部類らしいけど不倫先輩からめっちゃ金取って贅沢三昧よ

⏰:19/04/08 02:11 📱:iPhone 🆔:qJ4sQ3CI


#808 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
不倫先輩が今度こそ離婚するするって嫁のとこに帰っては、離婚出来ずに戻ってくるから彼女には何も言えないんよね

⏰:19/04/08 02:13 📱:iPhone 🆔:qJ4sQ3CI


#809 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
二重の生活費やら慰謝料やらで不倫先輩は何の為に働いてるのかわからない人生なんだけどさぁ

⏰:19/04/08 02:14 📱:iPhone 🆔:qJ4sQ3CI


#810 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
不倫先輩はアスペだから上手くやっていける事はこの先もないw

⏰:19/04/08 02:16 📱:iPhone 🆔:qJ4sQ3CI


#811 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
あーゆう何がしたいか分からない男もいるんだから女は愛される事に価値があるって事なんだよね

⏰:19/04/08 02:24 📱:iPhone 🆔:qJ4sQ3CI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194