sage嬢ネタ板支部
最新 最初 🆕
#702 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
リアルでも今の彼氏以外とはまともに話し合いにならないし、しようとも思った事がないんだよねw

⏰:19/04/05 08:30 📱:iPhone 🆔:usztPO0A


#703 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
やっぱ自分がこれが嫌!て言えば相手も俺はこれの方が嫌なんだけど?て水掛け論になるだけだし

⏰:19/04/05 08:31 📱:iPhone 🆔:usztPO0A


#704 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
嫌なのはその人の行いでなく存在

言われて治ってもそれは本質ではない

⏰:19/04/05 08:32 📱:iPhone 🆔:usztPO0A


#705 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
彼氏の存在てのは一番消えて欲しくて一番居てほしい人だからね

⏰:19/04/05 08:34 📱:iPhone 🆔:usztPO0A


#706 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
その位死闘を繰り返して人は分かり合えるもので、ゲームのカップルにそんな努力は必要ないやろw

⏰:19/04/05 08:36 📱:iPhone 🆔:usztPO0A


#707 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
間違えて相方のフレンドと遊んでしまったw

⏰:19/04/05 11:19 📱:iPhone 🆔:usztPO0A


#708 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
カップル経由で知り合った人とは本人のいない場では遊ばないとかそーゆうのは気を使うよね

⏰:19/04/05 12:07 📱:iPhone 🆔:usztPO0A


#709 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
私みたいにリアル関係ない何とも思わないフレンド沢山いる人と相手はまた違うだろうから…

⏰:19/04/05 12:08 📱:iPhone 🆔:usztPO0A


#710 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
私のフレンドが1人法螺吹きおじさんに完全に騙されて信者になってるけど、どうでもいいから真実とか話さないしw

⏰:19/04/05 12:10 📱:iPhone 🆔:usztPO0A


#711 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
子供騙しな嘘に騙されてくれる人はレアだから法螺吹きおじさんの方がそのフレンド大事だろうし…

⏰:19/04/05 12:11 📱:iPhone 🆔:usztPO0A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194