sage嬢ネタ板支部
最新 最初 🆕
#642 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
それに言われるの嫌で離れて行くて

⏰:19/04/03 21:11 📱:iPhone 🆔:QrrQ4ym.


#643 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
んー確かに荒野は理系だとか言う考えの人の立ち回りは聞いても理解できない部分がほぼだったりではないかと思うけど

⏰:19/04/03 21:13 📱:iPhone 🆔:QrrQ4ym.


#644 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
何とも約束は出来ないねwww
付いて来たら必ず強くなるよ!て言うけど自分のそれが想像つかない
勿論下手だから何なの?楽しくやりなよ!てのも分かる

⏰:19/04/03 21:17 📱:iPhone 🆔:QrrQ4ym.


#645 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
99.8%の人が自分が猛者だろうが下手だろうが私に強さは求めてないんだよね

⏰:19/04/03 21:19 📱:iPhone 🆔:QrrQ4ym.


#646 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
0.02%の人ってのは戦績を作らないと維持出来ないガチ勢なのに私の事が好きだから私を固定にしたいのに何でこうも弱いのかとw

⏰:19/04/03 21:21 📱:iPhone 🆔:QrrQ4ym.


#647 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
でも人の意見はどうでもいいんよね

⏰:19/04/03 21:23 📱:iPhone 🆔:QrrQ4ym.


#648 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ただ一緒にボット狩りしてくれる女の子とか最後は人間がいてもキャリーしたいしいいとこで死ぬのが悔しいじゃん?

⏰:19/04/03 21:24 📱:iPhone 🆔:QrrQ4ym.


#649 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
またボットの話に戻るwww

⏰:19/04/03 21:25 📱:iPhone 🆔:QrrQ4ym.


#650 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
まぁそれに相方と回り始めて何が起きてるか分からないのが本当に悔しいと思い始めたんよね
悔しいからか少し前より上達してる

⏰:19/04/03 21:27 📱:iPhone 🆔:QrrQ4ym.


#651 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
vcある時は詳しく言うから分かるけどvcないと自分の頭では全く考えられないのがね
相方がいたらキャリーは任せるけど救助とか挟み撃ちとか上手い事やりたいやん

⏰:19/04/03 21:32 📱:iPhone 🆔:QrrQ4ym.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194