sage嬢ネタ板支部
最新 最初 🆕
#522 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
性同一の女の子とでもベタベタするし、よっぽどの事されやんなら女の子にはキモ!てならないし

⏰:19/03/31 08:54 📱:iPhone 🆔:rUY9oesg


#523 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
私は女好きだからその子に嫌な思いさせてるかも知れないなぁ…

⏰:19/03/31 08:57 📱:iPhone 🆔:rUY9oesg


#524 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
親密枠増えるから全枠自分の好みの女の子で纏めようと思ってるw

⏰:19/03/31 09:03 📱:iPhone 🆔:rUY9oesg


#525 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
本当荒野は女がちやほやされるの当たり前だから、その男さぁ◯◯ちゃんが可愛いから遊びたいだけじゃね?て言ったらそーだろね!て普通に返す位の子が好き

⏰:19/03/31 09:06 📱:iPhone 🆔:rUY9oesg


#526 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
変に謙遜とか要らん、出会い厨は掃いて捨てても捨てきらない位集って来るアプリだからね

⏰:19/03/31 09:07 📱:iPhone 🆔:rUY9oesg


#527 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
女はみんな迷惑被ってるし、上からて言うか強くないとやってけない

⏰:19/03/31 09:10 📱:iPhone 🆔:rUY9oesg


#528 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
まぁこんな事を書くから卑屈な片思いの犯罪者が暴走すんだけど、無知なだけでねw
私のフレンドでカップル居ない子は昨日遊んだけど女王枠だねぇ
好きなら貢げや!とか仲間に言ってたw

⏰:19/03/31 09:19 📱:iPhone 🆔:rUY9oesg


#529 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
チュンカくれたら仲良くしたるてw

私は彼氏が金くれるからそれは要らんけどもや…w

⏰:19/03/31 09:20 📱:iPhone 🆔:rUY9oesg


#530 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
カップルの1人作るにもファンが暴走して大変よ!てその子言ってたしなw まぁあるあるなんだよなw

⏰:19/03/31 09:37 📱:iPhone 🆔:rUY9oesg


#531 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
カップルが居なけりゃ女王でありバブル

⏰:19/03/31 09:38 📱:iPhone 🆔:rUY9oesg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194