sage嬢ネタ板支部
最新 最初 🆕
#131 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
言うとしてもみんながいるとこで言わないとだから周りはいい迷惑だよねw

⏰:19/03/23 16:42 📱:iPhone 🆔:z3w2ToJ2


#132 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
デュオのキルレ上げたいからやってんだしいつも野郎とデュオしてるからなんて事なく行ったんだとは思うけどね〜

⏰:19/03/23 16:58 📱:iPhone 🆔:z3w2ToJ2


#133 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
私はデュオこそ行かないものの、好き好き言ってくる人らをチームに誘って、その人らは必ずコメ欄にお誘いありがとう←どやぁ 書いてるからねぇ…

⏰:19/03/23 17:03 📱:iPhone 🆔:z3w2ToJ2


#134 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
やめてくれw て思うけどしゃーなしやで、とかチームリーダーが勝手に申請を許可したとかそんなん

⏰:19/03/23 17:04 📱:iPhone 🆔:z3w2ToJ2


#135 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
いやぁ…ヘリ貰ったから…などと供述しており。。。

⏰:19/03/23 17:08 📱:iPhone 🆔:z3w2ToJ2


#136 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
わしのいつメンて可愛いちゃん位しかいてないわLINEしてるからさー

⏰:19/03/23 17:19 📱:iPhone 🆔:z3w2ToJ2


#137 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
後はわしが気分乗らないとやんない

⏰:19/03/23 17:20 📱:iPhone 🆔:z3w2ToJ2


#138 [元祖]
今日は調子が良かった4キル5キルとか出来た
まぁキルレは1なんですけどね

⏰:19/03/23 18:03 📱:iPhone 🆔:R2L329qU


#139 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
キルレ1を保つには4キル5キルをちょいちょいやんないとだもんね!

武器ガチャ負けたら0だからさぁ〜

⏰:19/03/23 18:34 📱:iPhone 🆔:z3w2ToJ2


#140 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
試しにコントローラー無しでやってみたら射撃場ですら当たらなくなってるw

⏰:19/03/23 18:37 📱:iPhone 🆔:z3w2ToJ2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194