sage嬢ネタ板支部
最新 最初 🆕
#970 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
女の子て大抵の人が可愛い事言ったりリップサービスしたりするけど、私は声誰が誰か分からんよとかフレンドに2番さん!とか言うw

⏰:19/04/10 08:22 📱:iPhone 🆔:gMUIHgxg


#971 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
そして只管自分の欲求に対して語る、弱いやつかボットをキルしたい!弾薬がない!スポドリある?運転はしたくない、安置の際いこ?

⏰:19/04/10 08:23 📱:iPhone 🆔:gMUIHgxg


#972 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
更には金券配布楽しみだねぇ、車の金チケ欲しい、あー貢ぎは要らないんだ、恩着せられたりTwitterに晒されるし?しつこい奴嫌いなんよね←

⏰:19/04/10 08:25 📱:iPhone 🆔:gMUIHgxg


#973 [観客さん]
昨日疲れてたから早く寝ようとして9時に寝たけど1時ぐらいに起きて4時ぐらいまで眠れずに結局睡眠不足で疲れてるかなや

⏰:19/04/10 08:27 📱:SO-02G 🆔:VYbp8OIw


#974 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
それはいつもの私だw

⏰:19/04/10 08:28 📱:iPhone 🆔:gMUIHgxg


#975 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
淡々と、じゃ、休憩しますね!て居なくなっても、男に媚びてないとこがまたイイ♡とか言われてんだけどw

⏰:19/04/10 08:31 📱:iPhone 🆔:gMUIHgxg


#976 [観客さん]
ドッペルゲンガーかなや?

⏰:19/04/10 08:32 📱:SO-02G 🆔:VYbp8OIw


#977 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
てか逆に早い変な時間に眠くならない人不思議でない?
ご飯食べたら普通に寝ちゃうよww

⏰:19/04/10 08:33 📱:iPhone 🆔:gMUIHgxg


#978 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
戦績隠してるから野良行ったらたまたま調子良くて強いですね!てRPG貰ったりしてわらけるwww

⏰:19/04/10 08:36 📱:iPhone 🆔:gMUIHgxg


#979 [観客さん]
9時ぐらいの眠気を逃したら次に寝るのは12時かなや

⏰:19/04/10 12:10 📱:SO-02G 🆔:VYbp8OIw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194