sage嬢ネタ板支部
最新 最初 🆕
#950 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
金券あげますっていう訳の分からない嘘ねwwww

⏰:19/04/10 04:27 📱:iPhone 🆔:gMUIHgxg


#951 [元祖]
普通のやってるけどまじでラグすぎぃ

⏰:19/04/10 04:32 📱:iPhone 🆔:iJ3EbDw.


#952 [元祖]
愛情あげますならいける気がする

⏰:19/04/10 04:32 📱:iPhone 🆔:iJ3EbDw.


#953 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
この間のアプデ以降、嵐でも東京みたいに敵が現れたらラグくなるようになったよね…

⏰:19/04/10 04:35 📱:iPhone 🆔:gMUIHgxg


#954 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
本当、嘘だけど愛情あげます位しか出来ないw
フレンド多いしみんなコメ欄見てるから早くヘリ送れよこの詐欺師が!とか書かれたら終わるwww

⏰:19/04/10 04:36 📱:iPhone 🆔:gMUIHgxg


#955 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
あぁ贈り物値上位10%とかよゆーでクリアしてた、top10にまだ入れないて意味ね、計算出来ない人って自分の価値にすら気付けない人生になるんだなw

⏰:19/04/10 04:38 📱:iPhone 🆔:gMUIHgxg


#956 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
彼氏がまた連休始まる

⏰:19/04/10 05:39 📱:iPhone 🆔:gMUIHgxg


#957 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
社長さんが元気なくて、一緒に飲もう?みたいな感じだから余り私と遊べるかは分からないけどねw

⏰:19/04/10 05:41 📱:iPhone 🆔:gMUIHgxg


#958 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
色々上手く行かない、おかしいねってミーティングしてる時に不倫先輩の彼女が上手く行かないなら帰って来れば?話し合う必要なくない?てしつこく電話して来ただと

⏰:19/04/10 05:50 📱:iPhone 🆔:gMUIHgxg


#959 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
どう上手く行かないのか面白いからビデオ通話で実況してよとかw

⏰:19/04/10 05:53 📱:iPhone 🆔:gMUIHgxg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194