sage嬢ネタ板支部
最新 最初 🆕
#81 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
殴れないように作らなきゃあれ殴る人いなくならないと思うww

⏰:19/03/22 06:43 📱:iPhone 🆔:ctqr8i1.


#82 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
相方はウザキャラでもないし、私を飾りにする訳でもなく普通にいつも遊んでるし突っ込みどこないんだろうなぁ…

⏰:19/03/22 06:56 📱:iPhone 🆔:ctqr8i1.


#83 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
大体幾ら友達でもカップル枠に干渉?特に男がな?それがすっごい嫌だったから今のでいいけどさ

⏰:19/03/22 07:06 📱:iPhone 🆔:ctqr8i1.


#84 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
あいつ酷いよなぁー俺だったら系男子

悲しい時は俺の胸で泣きなよ系男子

⏰:19/03/22 07:09 📱:iPhone 🆔:ctqr8i1.


#85 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
何が酷いのか、悲しいのか分からんし、何でもかんでも女の肩持つなやスケベ野郎て思うやん

⏰:19/03/22 07:10 📱:iPhone 🆔:ctqr8i1.


#86 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
その酷い男の荒野彼女とデュオしてる自分はどうなん?てね
そこまで荒野カップルを重く捉えるならそうゆうの慎みなよって

⏰:19/03/22 07:14 📱:iPhone 🆔:ctqr8i1.


#87 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
私は軽く考えてるからいいけど、重く考えてるやつはそれなりの行動しないと矛盾になる訳よね

⏰:19/03/22 07:16 📱:iPhone 🆔:ctqr8i1.


#88 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
何かもう気持ち悪いからある一定の時期からデュオ禁にしたよね
そしたらカップルとはやる癖に?て突っ込まれたからもうね…

⏰:19/03/22 07:21 📱:iPhone 🆔:ctqr8i1.


#89 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
デュオ厨だの何だの人に言っといて君らデュオしてるやん?
特大ブーメランなんだよねぇてw

オーマイガー

⏰:19/03/22 07:26 📱:iPhone 🆔:ctqr8i1.


#90 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
相方元気になって、うまくやってかないとまたキモい事になるよう

⏰:19/03/22 07:34 📱:iPhone 🆔:ctqr8i1.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194