sage嬢ネタ板支部
最新 最初 🆕
#851 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ネットであっちこっちに行くと目立つからすぐただの痛い人認定なる

⏰:19/04/08 18:08 📱:iPhone 🆔:qJ4sQ3CI


#852 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
まーだ酷い人いるけどね、同じ界隈の女の子に次々にアタックしてまじキモいてみんなから悪口言われてる痛いおっさんw

⏰:19/04/08 18:12 📱:iPhone 🆔:qJ4sQ3CI


#853 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
陰キャの妬み厨はモテてる人にあいつは自分の足元が見えてないとか陰では笑われてるぞ!とか言うけど誰からも相手されないよりは500%の圧勝な訳でね

⏰:19/04/08 18:19 📱:iPhone 🆔:qJ4sQ3CI


#854 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
モテる人はどうにでも転べる
モテない人はどこに行っても誰からも相手されない
ただ踠いてるだけの苦痛な人生やん

⏰:19/04/08 18:20 📱:iPhone 🆔:qJ4sQ3CI


#855 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
人間は平等ではなく皆が対等ではない

⏰:19/04/08 18:21 📱:iPhone 🆔:qJ4sQ3CI


#856 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ただ、モテるんならいつでも相手は現れるからあれもこれもでなく一番好きな一人とちゃんと向き合って傷付く勇気も持たないとね
250%の圧勝になってしまう

⏰:19/04/08 18:26 📱:iPhone 🆔:qJ4sQ3CI


#857 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
でも例外はただ数モテたくて沢山のキープに沢山の人を利用したり自分の利益に変えてる人
本命との信頼関係とかに動じない人
これは1000%圧勝な部類だw

⏰:19/04/08 18:28 📱:iPhone 🆔:qJ4sQ3CI


#858 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
多分本命には振られるの怖くて干渉出来ないタイプを選んでるし
信用なくそうが相手は離れない
相手が苦しもうと好きなようにやる
鋼メンタルと計算の産物だねぇ

⏰:19/04/08 18:33 📱:iPhone 🆔:qJ4sQ3CI


#859 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
一人になるのが怖いんでなくて自分を好きな人ならとことん利用したいってタイプの人は最強だよね

⏰:19/04/08 18:39 📱:iPhone 🆔:qJ4sQ3CI


#860 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
彼氏いつ帰って来るんだろう

⏰:19/04/08 22:22 📱:iPhone 🆔:qJ4sQ3CI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194